お宝通販
お宝通販 フォロー
フォロワー10,370
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ホーム・生活
  • 日用品雑貨
  • 生活雑貨
  • 冬用品
商品番号 : 419631281 URLをコピー
0
送料無料スタイリッシュH2O しずく型加湿器 1.6L 選べるカラー 卓上/ インテリアライト/ 30###H2O加湿器J23###


お知らせ

タイトル 投稿者 日付
【電話窓口の停止について】 出店者 2021-08-10
メーカー/原産地 CN 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
商品説明 売上No1!【送料無料】/加湿器 /卓上/ インテリアライト/ 300ml/h/ /乾燥を防ぐ!/ 超音波/ /1.6L/ H2O/ オフィス/おしゃれ /

【商品選択】

BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.4 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      58%
    • 4つ★
      32%
    • 3つ★
      9%
    • 2つ★
      0%
    • 1つ★
      1%
  • 5 5

    こんな感じで
    しっかり包装されて配達されてきました。色も選べて良かったです。

  • 5 5

    おすすめです!
    注文から配送まで敏速で梱包も丁寧でした⤴
    睡眠時に使用しようと思って癒される色の方がと思い紫にしました✨
    翌朝喉もお肌もしっとりした感じで良かったです。音も全くなくて、このお値段でお買い得だと思います(^o^)v

  • 5 5

    かわいいです(*≧з≦)
    紫色にしました。
    色もかわいいし、お値段もお手頃でした。
    アロマ対応なのも嬉しいです🎵

  • 5 5

    大満足〜👍🏻
    とてもグゥーです。配送も早いし、コストもかなり安く購入できたので普通に加湿機能できているので、大満足してます。
    レビューに書いてあった水を入れるときの水もれも前もって気をつけてタオルを使っているなので私は気にならないです。

  • 5 5

    初加湿器
    安いから、一年使えればいいという気持ちで購入しましたが、小さい割りにパワーがあって、つまみで加湿具合が目に見えて調整できていいです。寝るときは中くらいにしたら、水も全然余ってて8時間以上使えました。掘り出し物でオススメです。家族の分も追加注文しました☆

  • 5 5

    届きました^ ^
    凄く良いです。。。色も好きです(^O^)買って良かった!。。。。。ありがとうございました😊

  • 5 5

    お手頃加湿器
    注文して2〜3日で到着。早い
    アロマオイルも一緒に頼んだけど、こちらはまだ。

  • 5 5

    一部屋に一台!
    普通サイズでも3000円くらいするので、とてもお買い得でした!

    3部屋分用に3台購入しました。色は水色と茶色。茶色はLEDライトが紫で、どちらも目に優しく素敵です。霧の調節もできて、文句なしです。手入れもフィルターがないので便利です。

    配送は、土曜日に注文して水曜日に届きました。

  • 5 5

    可愛い!((o(^∇^)o))
    以前、同じタイプの白を使っていて壊れたので、使い勝手がいい同じタイプのものにしました。
    アロマオイルポケットがついていて、更に使いやすくヤードなり満足です♪(^ー^)

  • 5 5

    OKです󾮔
    早く届きました。
    値段もリーズナブルで
    サイズも移動するのに丁度良くさっそく使用して
    一時間程で湿度37%が50%になりました

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(552)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
お知らせ
出店者

誠に勝手ながら2021年8月17日より、お電話でのお問合せ受付を一時休止させて頂きます。
お問い合わせ全般につきましてはメール、お問い合わせフォーム等にてお願い致します。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご容赦いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

回答完了
2021-01-05
ste*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-01-04
yuk*******
User

ツマミを回しても加湿量が変わりません。
(弱くならない)
どうしたらいいのでしょうか?
お客様サポートセンターに聞いた方がいいですか?
1年間は保証期間内ですよね?
交換なども受け付けてくれるんでしょうか?

User

ご連絡ありがとうございます。
ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
お客様のご注文情報の確認が確認できませんでしたので、
お客様のご確認をさせて頂きますのでご注文番号をご連絡頂けますでしょうか。
何卒よろしくお願い致します。

User

注文番号566126482です。
2こ注文して普通に使っていたのですが購入から2週間ぐらいで1つだけその様な症状がでました。
ジーっていう音もたまに鳴ったりしてます。

ネットで買ったので、保証とかあるとは思ってなかったのでそのまま放置で使っていたのですが、やはり強い蒸気しかでないので周りに水が滴ってしまうのでつけて消しての繰り返しをしています。
交換などして頂けたらありがたいです!
宜しくお願いします。

User

お世話になります。
この度は大変ご迷惑をお掛け致し、申し訳ございません。
恐れ入りますが、現在在庫がなく交換する事が出来ない状況でございます。

大変恐縮ですが、今回はご返品、返金とさせて頂けないでしょうか。
一旦ご連絡をお待ちしておりますので、よろしくお願い致します。

User

交換、返品ではなく、修理はできないのでしょうか?
1年間は保証期間ですよね?
それができないのであれば、今年の11月までは保証期間なので、在庫確保できたら連絡下さるとかはできないのですか?

とにかくこんな時期が続いているので、修理していただければありがたいのですが…

User

お問い合わせありがとうございます。
当店では修理は行っておりませんので、修理、交換ご希望の場合はメーカーへご連絡お願い致します。
連絡先は下記の通りでございます。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

お客様サポートセンターTEL:0836-37-6662
※土日・祝日を除く 13:00~17:00まで
お客様サポートE-mail:info@sougouiryouki.com

回答完了
2020-12-24
090*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-12-13
mas*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-12-11
mon*******
User

届いた時点でタンクのキャップが少し割れていましたが、そのまま使っていたら3回目でキャップのプラスチックが粉々に割れました。キャップの交換はできますか?

割れたキャップ

User

お世話になります。
この度はご迷惑をお掛け致し申し訳ございません。
タンクキャップのみ送付させて頂きますので、よろしくお願い致します。

User

先ほどキャップを受領しました。迅速なご対応ありがとうございました。

User

ご連絡ありがとうございます。
この度はせっかくご注文頂きましたがこのようなことになり、
大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

また機会等あればできる限り対応いたしますので是非よろしくお願い致します。

回答完了
2020-12-10
miy*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-12-08
t-k*******
User

使用後(到着一週間以内)に気が付いたのですが、3点同じ物を購入して明らかに1点、コード部分の見た目がおかしいです。
この様なものかと思い諦めようかと思いましたが、元々こういう物なのですか?

User

お世話になります。
添付画像を確認致しましたが、破損しておりますので、交換品をお送りさせて頂きます。

お手元の不具合品につきましてはお客様の方でご処分して頂ければ幸いです。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

また何かございましたらお申し付け下さいませ。
よろしくお願い致します。

User

この度はご配慮いただきありがとうございました。
ありがたく使わせていただきます。

User

ご連絡ありがとうございます。
この度はせっかくご注文頂きましたがこのようなことになり、
大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

また機会等あればできる限り対応いたしますので是非よろしくお願い致します。

回答完了
2020-12-05
you*******
User

届いて二日目ですが、写真のように水がタプタプと漏れて来ます。
電球の所にも水が溜まってしまい危険では無いかと思い、困っております。

User

ご連絡ありがとうございます。
電球の周りに水が溜まっても問題はございませんが、外に水が漏れる事はありませんので、タンクキャっプの軸を何度か指で押してみていただけないでしょうか。
それでも改善されない場合は、またご連絡くださいませ。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

User

お世話になります。
何度かキャップを締め直したり、タンク内の水を満タンではなく減らしたりと色々してみましたが、少しすると本体(下部)とタンクのすき間から水が漏れて来ます。

User

ご連絡ありがとうございます。
ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

商品不良と思われますので、交換、もしくはご返金としてご対応させて頂きたいと思っております。
交換の際は当店で送料などの交換費用を負担致しますし、
ご返金の際はお支払い頂いた全額のご返金として対応致します。
お手数とは思いますが、ご検討頂きどちらかご返事頂けないでしょうか。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

User

ありがとうございます。
この時期必要ですし、せっかく購入させていただいたので、交換でお願い致します。
交換のお品物が届き次第こちらから着払いで送らせていただいても構いませんか?

User

ご連絡ありがとうございます。
ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
交換品を発送するよう手配させて頂きます。

お手元の商品は交換品に同封しております伝票にて到着時または後日ご返送下さい。
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

※恐れ入りますが、交換品がご用意できない時には、
 ご返金、もしくは代替品のご提案になる場合もございます。

この度は大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
何卒、宜しくお願いいたします。

User

お世話になります。
交換のお品物を昨夜受け取りました。
スポンジにホコリっぽいのが付いており、スポンジを取ると中の部分が黒く汚れています。
写真を添付しますので参照ください。

User

ご連絡ありがとうございます。
何度もご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

交換、もしくはご返金としてご対応させて頂きたいと思っております。
交換の際は当店で送料などの交換費用を負担致しますし、
ご返金の際はお支払い頂いた全額のご返金として対応致します。
お手数とは思いますが、ご検討頂きどちらかご返事頂けないでしょうか。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

User

お世話になります。
交換でお願いします。

User

ご連絡ありがとうございます。
ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
それでは交換品を発送するよう手配させて頂きます。

お手元の商品は交換品に同封しております伝票にて到着時または後日ご返送下さい。
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

※恐れ入りますが、交換品がご用意できない時には、
 ご返金、もしくは代替品のご提案になる場合もございます。

この度は大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
何卒、宜しくお願いいたします。

販売者/会社名
有限会社お宝通販
担当者名
田村
連絡先
+81-0836-62-5809
メール
otakara-order@alto.ocn.ne.jp
住所
山口県 宇部市 善和 210-17
カスタマーセンターの業務時間
月~金:13:00~15:00 定休日:土日祝
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。