お宝通販
お宝通販 Fellow登録
Fellow 9,823
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ホーム・生活
  • 日用品雑貨
  • 生活雑貨
  • その他 生活雑貨
商品コード : 419631278 URLをコピー
3980

【送料無料】タワー型超音波加湿器 Dolce/ドルチェ/コンパクト&スタイリッシュ☆###pico加湿器H12###


この商品を推薦した顧客
712 (727レビュー基準)
顧客満足の点数
90%
  • 商品 90%/100%
  • 価格 90%/100%
  • 配送 90%/100%
  • サービス 90%/100%
メーカー/原産地 中国製 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
商品説明 ちいさなボディーでしっかり加湿!【送料無料】タワー型超音波加湿器 Dolce/ドルチェ☆コンパクト&スタイリッシュ☆ミストの方向を360度調節可能☆連続8時間運転☆アロマディフューザーとしても使用可能
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

フォトレビュー (149)

Customer Photo Review board
2019/02/14 1
tsu*******
2019/02/03 2
fuk*******
2019/02/02 4
nak*******
2019/01/31 1
non*******
2019/01/31
kiy*******

レビュー (727)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Recommend 2019/03/22 mam*******
netural 2019/02/24 tar*******
Highly Recommend 2019/02/24 ako*******
Not Recommend 2019/02/20 tom*******
Highly Recommend 2019/02/19 meg*******
Highly Recommend 2019/02/17 rei*******
Highly Recommend 2019/02/16 ktk*******
Highly Recommend 2019/02/16 ska*******
Highly Recommend 2019/02/15 mom*******
Highly Recommend 2019/02/14 tsu*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(89)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
回答完了
2019-03-08
r88*******
User

お世話になっております。
以前商品不良で交換させて頂いたものですが、またミストが出なくなり水漏れが始まりました…。
何か原因があるのでしょうか??
掃除は週一でやっています。

User

ご連絡ありがとうございます。

何度もご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。

再度ご交換させて頂きご迷惑をお掛けしてはいけませんので
今回はご返品・ご返金としてご対応させて頂けないでしょうか。

ご連絡をお待ちしておりますので何卒よろしくお願い致します。

回答完了
2019-03-02
suk*******
User

一度交換してもらってから1ヵ月ほどでまた同じ症状が出ました!
また水浸しになりました!!
なんならそちらに送り返しましょうか?!
もう懲り懲りなんで、返品させていただけないでしょうか。

User

ご連絡ありがとうございます。

交換品も不具合とのことで誠に申し訳ございません。

早急にご返品・ご返金にてご対応させて頂きます。

MyQoo10のQサイフにご返金となりますので、
ご確認の程よろしくお願い致します。

なお、お手元の不具合品は、
差支えございませんでしたら
お客様にて破棄して頂けないでしょうか。


お手数をお掛け致しますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

回答完了
2019-02-25
mas*******
User

前回、2週間程の使用で水漏れしたので、交換いただいたものです。交換品を使っていたのですが、2週間ちょっと使用したらまた前回同様、下から水が勢いよく漏れて来て周りがびちゃびちゃになりました(..)交換か返金の対応ってしていただけませんか?

User

ご連絡ありがとうございます。


この度はご迷惑をお掛け致しまして、
誠に申し訳ございませんでした。

早急に返品返金の手配を致します。

クレジットカードでのお支払いですので、
カード会社様を通しての返金となります。

返金時期はご利用のカードによって異なりますので、
詳細はカード会社様にお問い合わせくださいませ。

なお、お手元の不具合品は、
差支えございませんでしたら
お客様にて破棄して頂けないでしょうか。


お手数をお掛け致しますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

回答完了
2019-02-24
tar*******
User

ご担当者様
早速のお手配ありがとうございました。
こちらの商品をもう一台使っております。
今回届いたものはモーター音が非常にうるさくミストもレバーを最高にしないと出てきません
また、しっかりタンクを載せてもつなぎ目のところからミストができてます。
不良品かと思われます。
キャンセルのカテゴリーでお問い合わせさせていただきましたが、
商品の交換でお願いできればと思います。ご返答よろしくお願いいたします。

User

ご連絡ありがとうございます。

ご迷惑をお掛け致しまして
誠に申し訳ございません。

早急にご交換にて、ご対応させていただきます。

翌営業日、もしくは翌々営業日には、
当店より検品した交換品を発送いたします。

なお、お手元の不具合品は、
差支えございませんでしたら
お客様にて破棄して頂けないでしょうか。


お手数をお掛け致しますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

User

よろしくお願います。

User

ご連絡ありがとうございます。

この度はご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。

2月26日佐川急便にて交換品を発送させて頂きました。
商品到着までしばらくお待ちくださいますようお願い致します。

お問い合せ送り状NO 403099903286
配達営業所 荒川営業所 TEL: 03-3616-8888

回答完了
2019-02-16
s1z*******
User

2019/02/16夕方着で、早速設置した所、MAXにしても全くミストが出てきません。どうゆうことが考えられるでしょうか?連絡お待ちしております。

User

ご連絡ありがとうございます。

ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。

初期不良かと思われますので、
早急に、ご交換、もしくは返品返金にて
ご対応させて頂きたいと思います。

ご交換、または返品返金で
ご検討頂き、ご連絡をお願いいたします。

お手数をお掛け致しますが、
ご連絡をお待ちしております

User

連絡ありがとうございます。
とても可愛くデザインが気に入っている為、何色でも良いので交換でお願い致します。

よろしくお願いします。

User

ご連絡ありがとうございます。

ご迷惑をお掛け致しまして
誠に申し訳ございません。

早急にご交換にて、ご対応させていただきます。

翌営業日、もしくは翌々営業日には、
当店より検品した交換品を発送いたします。

なお、お手元の不具合品は、
差支えございませんでしたら
お客様にて破棄して頂けないでしょうか。


お手数をお掛け致しますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。


User

連絡ありがとうございます。
不具合品の廃棄についての件、かしこまりました。

引き続きよろしくお願いします。

User

ご連絡ありがとうございます。

この度はご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

交換品到着までいましばらくお待ちくださいますようお願い致します。

回答完了
2019-02-05
suk*******
User

商品が届いたばかりで早速夜つけっぱなしにしたところ、朝床がビショビショでした。
商品不良かと思われる為、交換もしくは返品願います。

User

ご連絡ありがとうございます。

ご迷惑をお掛け致しまして
誠に申し訳ございません。

早急にご交換にて、ご対応させていただきます。

翌営業日、もしくは翌々営業日には、
当店より検品した交換品を発送いたします。

なお、お手元の不具合品は、
差支えございませんでしたら
お客様にて破棄して頂けないでしょうか。


お手数をお掛け致しますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

回答完了
2019-02-05
aya*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2019-02-02
rex*******
User

多分送風が不良なってしまいスチームが勢いよく噴出さず
そのためか下部より水が大量に漏れてしまいジュータンが水浸しになりました。
ほかでも同じようなことが起きているようですが、交換はできますか?
また同じような症状のクレームがありますが改良されているのでしょうか?

User

ご連絡ありがとうございます。

ご迷惑をお掛け致しまして
誠に申し訳ございません。

早急にご交換にて、ご対応させていただきます。

翌営業日、もしくは翌々営業日には、
当店より検品した交換品を発送いたします。

なお、お手元の不具合品は、
差支えございませんでしたら
お客様にて破棄して頂けないでしょうか。


お手数をお掛け致しますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

販売者/会社名
有限会社お宝通販
担当者名
田村
連絡先
+81-0836-31-5331
メール
otakara-order@alto.ocn.ne.jp
住所
山口県宇部市錦町 13-12
カスタマーセンターの業務時間
月~金:10:00~12:00 13:00~16:30 定休日:土日祝
お問い合わせ
ご注意

Google広告