KAREI
KAREI Fellow登録
Fellow 6,983
300円
777

KAREI▼グレンチェック 切替トップス カットソー チェック柄 トップス コンビ色 長袖 ランドネック アシメトリー ゆるカジ リラックス タータン チェックシャツ

すべてのKAREIの商品を見ます

この商品を推薦した顧客
2549 (4006レビュー基準)
顧客満足の点数
90%
  • 商品 90%/100%
  • 価格 90%/100%
  • 配送 90%/100%
  • サービス 90%/100%

お知らせ

タイトル 登録者 日付
予約販売の品について 出店者 2017-04-03
運送会社について 出店者 2016-01-29
商品の返品・交換について 出店者 2016-01-12
開ける
メーカー/原産地 中国 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材 綿&ポリエステル
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

フォトレビュー (508)

Customer Photo Review board
2018/02/21
tam*******
2018/02/21
nag*******
2018/02/21
fre*******
2018/02/21
jun*******
2018/02/21
Kay*******

レビュー (4,006)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Recommend 2018/02/22 fk.*******
netural 2018/02/22 tae*******
Highly Recommend 2018/02/21 tam*******
Highly Recommend 2018/02/21 iru*******
Recommend 2018/02/21 atm*******
Recommend 2018/02/21 kan*******
Recommend 2018/02/21 a-m*******
netural 2018/02/21 nag*******
Highly Recommend 2018/02/21 tac*******
Recommend 2018/02/21 fre*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(54)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
お知らせ
出店者

※こちらの商品は予約販売商品となっております。
出荷予定日は別途メールにてご連絡させて頂いておりますので、
ご確認下さいませ。

お知らせ
出店者

メール便:ゆうパケット クロネコメール便(ページにはクロネコメール便だけ掲載しております)
※ゆうメール(日本郵便)の発送 について およそ7日程度で直接ポスト投函されます。1週間以上経っても届かない場合は、お手数ですがメールにてご連絡くださいませ。
宅配便:エコ配(ページにヤマト運輸急便だけ掲載しております)
運送会社のご指定が対応できかねます、ご了承くださいませ。

お知らせ
出店者

下記にあたる商品に関しましては、お受けいたしかねます。

1.お届けから8日以上経過した商品
2.予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
3.タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品
4.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
5.お客様の責任で、商品が破損している商品
6.クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
7.香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
8.すそ直しなど、加工された商品
9.ご連絡が無い場合
10.商品到着より1週間を越えて経過した商品
11.他商品との交換良品返品、カラー・サイズ交換 イメージ違い、サイズが合わなかった等やむを得ない場合の返品、カラー・サイズ交換はお電話でのご連絡をお願い致します。
なお、その他、返品担当の判断により返品を受け付けられないと判断させていただきました商品

★返金について
 Qoo10のシステムに従っての返金作業になります。
返品について
基本的に商品お届け後の返品はお受け付けしておりません。
お客様都合でのご返品は未開封未使用商品のみとさせていただきます。
返品は返品手数料と往復送料をご負担頂く事になります。

返品の送料・手数料については、初期不良の場合、当社にてご負担いただきます。

不良判別が困難なケースは、一旦ご負担頂き、不良が確認された場合、送料をご返金させていただきます。

※初期不良のご返品で弊社で不良が確認できない場合は送料をご請求させていただきます。
開封した商品もしくは期日を過ぎた商品につきましては承りかねますのでご了承下さい。不良品の場合はこの限りではありません。

販売者/会社名 : 夏黎株式会社
担当者名 : 内山 周
連絡先 : +81-048-299-7968
メール : info@karei.co.jp
住所 : 埼玉県戸田市上戸田 1-2-17

お知らせ
出店者

当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行ってお

りますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。

在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます、大

変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承くださいませ。

※Qpostよりご連絡させていただきます、ご安心くださいませ。

お知らせ
出店者

●お電話でのお問い合わせ
平日電話対応:11:00~13:00 & 14:30~17:00(土日祝祭日はお休みをいただいております)
※お昼休み:13:00~14:30 
梱包、出荷作業の繁忙時間帯に限りましては、お電話に出られない場合がございます。
出来る限りメールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

●メールでのお問い合わせ
24時間受け付けております。
平日18:00以降、土日祝祭日は翌営業日までにはご返信をさせていただきます。

※返品等の際の商品返送先の住所は、上記住所と別になりますので、
 まずは当店までご連絡下さいませ。

回答完了
2018-02-17
K.m*******
User

モデルさんのサイズ教えて下さい。

User

-------------------------------------------------------------------------------------------------
お客様
この度はQoo10をご利用頂き誠にありがとうございます。

お問い合わせ頂きました販売店でございますが、公式連休日2月15日(木)~2月21日(水)まで中国[旧正月]連休の為
発送及びお問い合わせへの対応が、できない可能性がございます。[各販売店ごとに休業日が異なります。]
連休が終わり次第、販売店より順次対応となりますので、ご迷惑をおかけ致しますが、しばらくお待ち頂きますよう お願い致します。
================================================================
*商品の交換・再発送等に関するお問合せの方*
Qoo10はオープンマーケットの為、商品の管理や発送については、販売店より直接行っておりますので、販売店からの返答をお待ち下さい。
================================================================
*発送遅延・長期追跡不可・ 商品未着によるキャンセルご希望の方*
販売店より対応させて頂きますが、販売店より返答がない場合、Qoo10カスタマーセンターまで、お問い合わせ頂きますようお願い致します。
================================================================

その他、ご不明点などございましたら、Qoo10カスタマーセンターまでお問い合わせ頂きますようお願い致します。

<お電話でのお問い合わせ>
050-5840-9100
受付時間 09:00~18:00
土日・祝日を除く

<メールでのお問合せ>
http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactUs.aspx

今後ともQoo10をご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

Qoo10
-------------------------------------------------------------------------------------------------


お客様

お世話になっております。
カレイ株式会社の福田です。
お問い合わせありがとうございます。
お問い合わせのことについて、モデルさん着てのサイズはMとなります。
ご了承お願いいたします。

お手数をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
では、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

(2018/02/20 16:07)

回答完了
2018-02-16
mai*******
User

↓ 失礼致しました。1/16ではなく2/16の間違いでした。

User

-------------------------------------------------------------------------------------------------
お客様
この度はQoo10をご利用頂き誠にありがとうございます。

お問い合わせ頂きました販売店でございますが、公式連休日2月15日(木)~2月21日(水)まで中国[旧正月]連休の為
発送及びお問い合わせへの対応が、できない可能性がございます。[各販売店ごとに休業日が異なります。]
連休が終わり次第、販売店より順次対応となりますので、ご迷惑をおかけ致しますが、しばらくお待ち頂きますよう お願い致します。
================================================================
*商品の交換・再発送等に関するお問合せの方*
Qoo10はオープンマーケットの為、商品の管理や発送については、販売店より直接行っておりますので、販売店からの返答をお待ち下さい。
================================================================
*発送遅延・長期追跡不可・ 商品未着によるキャンセルご希望の方*
販売店より対応させて頂きますが、販売店より返答がない場合、Qoo10カスタマーセンターまで、お問い合わせ頂きますようお願い致します。
================================================================

その他、ご不明点などございましたら、Qoo10カスタマーセンターまでお問い合わせ頂きますようお願い致します。

<お電話でのお問い合わせ>
050-5840-9100
受付時間 09:00~18:00
土日・祝日を除く

<メールでのお問合せ>
http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactUs.aspx

今後ともQoo10をご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

Qoo10
-------------------------------------------------------------------------------------------------


お問い合わせの件はご対応させていただきました。その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
(2018/02/20 18:18)

回答完了
2018-02-16
mai*******
User

先程、質問した者です。本日、1/16(金)・只今の時刻 11:13分。タイムセール10時開始・現在価格¥777円の100枚 数量限定販売。今の段階で、100枚まであと64枚。購入できるはずですよね…定価誘導しないでほしいです。

User

-------------------------------------------------------------------------------------------------
お客様
この度はQoo10をご利用頂き誠にありがとうございます。

お問い合わせ頂きました販売店でございますが、公式連休日2月15日(木)~2月21日(水)まで中国[旧正月]連休の為
発送及びお問い合わせへの対応が、できない可能性がございます。[各販売店ごとに休業日が異なります。]
連休が終わり次第、販売店より順次対応となりますので、ご迷惑をおかけ致しますが、しばらくお待ち頂きますよう お願い致します。
================================================================
*商品の交換・再発送等に関するお問合せの方*
Qoo10はオープンマーケットの為、商品の管理や発送については、販売店より直接行っておりますので、販売店からの返答をお待ち下さい。
================================================================
*発送遅延・長期追跡不可・ 商品未着によるキャンセルご希望の方*
販売店より対応させて頂きますが、販売店より返答がない場合、Qoo10カスタマーセンターまで、お問い合わせ頂きますようお願い致します。
================================================================

その他、ご不明点などございましたら、Qoo10カスタマーセンターまでお問い合わせ頂きますようお願い致します。

<お電話でのお問い合わせ>
050-5840-9100
受付時間 09:00~18:00
土日・祝日を除く

<メールでのお問合せ>
http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactUs.aspx

今後ともQoo10をご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

Qoo10
-------------------------------------------------------------------------------------------------


お客様

お世話になっております。
カレイ株式会社の福田です。
ご連絡ありがとうございます。
かしこまりました。
恐れ入りますが、タイムセールは数量限定がございますので、

セール限定終わったら、セールの価格がご注文できないです。

ご了承お願いいたします。

色々ご迷惑をおかけまして、大変申し訳ございませんでした。

では、どうぞよろしくお願い致します。


(2018/02/20 18:18)

回答完了
2018-02-16
mai*******
User

タイムセール 10時より始まったばかりですよね。100枚 限定価格とありますが、もう100枚完売したのでしょうか?カートに入れ注文しようとしましたが割り引き数量が不足した商品と表示され、定価で購入できますと誘導されます。危うく、操作を誤って定価で購入するところでした。注文金額で気付いたので回避できましが…タイムセール価格が終了ならば、金額訂正すべきかと…カートに入れる段階までは全色購入できる仕様になってました。残数表示がまだ3桁もありますが、なぜタイムセール価格で買えないのでしょうか?

User

-------------------------------------------------------------------------------------------------
お客様
この度はQoo10をご利用頂き誠にありがとうございます。

お問い合わせ頂きました販売店でございますが、公式連休日2月15日(木)~2月21日(水)まで中国[旧正月]連休の為
発送及びお問い合わせへの対応が、できない可能性がございます。[各販売店ごとに休業日が異なります。]
連休が終わり次第、販売店より順次対応となりますので、ご迷惑をおかけ致しますが、しばらくお待ち頂きますよう お願い致します。
================================================================
*商品の交換・再発送等に関するお問合せの方*
Qoo10はオープンマーケットの為、商品の管理や発送については、販売店より直接行っておりますので、販売店からの返答をお待ち下さい。
================================================================
*発送遅延・長期追跡不可・ 商品未着によるキャンセルご希望の方*
販売店より対応させて頂きますが、販売店より返答がない場合、Qoo10カスタマーセンターまで、お問い合わせ頂きますようお願い致します。
================================================================

その他、ご不明点などございましたら、Qoo10カスタマーセンターまでお問い合わせ頂きますようお願い致します。

<お電話でのお問い合わせ>
050-5840-9100
受付時間 09:00~18:00
土日・祝日を除く

<メールでのお問合せ>
http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactUs.aspx

今後ともQoo10をご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

Qoo10
-------------------------------------------------------------------------------------------------


お客様

お世話になっております。
カレイ株式会社の福田です。
ご連絡ありがとうございます。
かしこまりました。
恐れ入りますが、タイムセールは数量限定がございますので、

セール限定終わったら、セールの価格がご注文できないです。

ご了承お願いいたします。

色々ご迷惑をおかけまして、大変申し訳ございませんでした。

では、どうぞよろしくお願い致します。


(2018/02/20 18:17)

回答完了
2018-02-13
s.s*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

Secret Inquiry

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2018-02-12
min*******
User

先日も伺いましたが、発送はいつでしょうか?早く欲しいので教えてください。

User

お客様

お世話になっております。
カレイ株式会社の福田です。
ご連絡ありがとうございます。
ご注文商品で、一部予約販売しているため、まだ弊社に到着していない商品がございまして、
お客様への発送はまだしておりません。

予定到着は1月下旬頃になります、
到着後すぐに発送させていただきます。
大変お待たせして申し訳ございませんが、商品到着までもう少しお待ちくださいませ。

いろいろとご迷惑をおかけしまして、申しわけございませんでした。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

回答完了
2017-12-08
mas*******
User

注文履歴ではまだ、発送予定になっています。
発送中とはなっていません。
それはなぜですか?
発送予定になっていたので変更をお願いしたのでなんとかなりませんか?

User

お客様

お世話になっております
カレイ株式会社の福田です。
御連絡ありがとうございます。
恐れ入りますが、商品の発送予定日はできるだけ遅れっている発送予定ですが、
商品は入荷しましたら、至急にに発送手続きをいたしますが、

ご注文の商品昨日入荷いたして、本日発送手配いただきます。

追跡番号はこちらです。 607146135864

[配送業者] ヤマト運輸(クロネコ)
[確認用URL] http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

反映するまで時間がかかる場合がございます、あらかじめご了承くださいませ。
では、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


回答完了
2017-12-08
kaz*******
User

サイズの変更をお願い致します。
LからMに変更をお願い致します。

User

お客様

いつもお世話になっております。
ご連絡ありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、ご注文商品は発送いたしました、
今サイズを変更するのは難しいです。
荷物発送番号は607146135573 です。

よろしければ、商品がお客様のお手元に到着しましたら、元払いで商品を返送していただき、交換対応させていただけませんか?

大変ご不便をおかけしますが 本当に申し訳ございません。

何卒どうぞよろしくお願いいたします。


販売者/会社名
夏黎株式会社
担当者名
内山 周
連絡先
+81-048-299-7968
メール
info@karei.co.jp
住所
埼玉県戸田市上戸田 1-2-17
お問い合わせ
ご注意