クリックル
クリックル Fellow登録
Fellow 4,318
  • Qoo10ネット通販TOP
  • 食品・ベビー
  • お酒
  • その他アルコール
  • その他
商品コード : 412311420 URLをコピー
0

クリスタルガイザー送料無料シャスタ産が激安で登場!!クリスタルガイザー500ml48本日本語表記の正規品日本人に馴染みやすい【シャスタ産】【送料無料シャスタ産 ミネラルウォーター大人気 軟水海外ミネラルウォーター【ヤマト運輸でお届け】【北海道沖縄離島は送料別】

すべてのクリスタルガイザーの商品を見ます

この商品を推薦した顧客
2429 (2526レビュー基準)
顧客満足の点数
99%
  • 商品 99%/100%
  • 価格 99%/100%
  • 配送 98%/100%
  • サービス 99%/100%

お知らせ

タイトル 登録者 日付
領収書・明細書の発行につきまして 出店者 2019-03-26
送料につきまして 出店者 2019-03-26
ご注文前に必ずお読みください。 出店者 2019-01-21
開ける
メーカー/原産地 大塚食品 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
商品説明 【送料無料】【いつでもお得!!】クリスタルガイザー500ml*48本 ミネラルウォーター大人気 軟水海外ミネラルウォーター(シャスタ)

【商品選択】

BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

フォトレビュー (333)

レビュー (2,526)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Highly Recommend 2016/08/15 miy*******
Highly Recommend 2016/07/01 lov*******
Highly Recommend 2016/03/16 kit*******
Highly Recommend 2016/03/13 m._*******
Recommend 2016/02/12 msn*******
Highly Recommend 2016/02/11 rub*******
Recommend 2016/02/10 msn*******
Highly Recommend 2016/02/09 y.i*******
Highly Recommend 2016/02/07 kit*******
Highly Recommend 2015/11/16 mki*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(28)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
お知らせ
出店者

当店ではペーパーレス化の観点から領収書の同梱及び発行を行っておりません。
予めご了承くださいますようお願い致します。
また、領収書はMY Qoo10より発行が可能でございます。
発行方法がご不明な場合は恐れ入りますが、Qoo10カスタマーセンターへ直接お問い合わせくださいませ。

何卒、よろしくお願い致します。

お知らせ
出店者

商品により送料無料の対象地域が異なります。
対象外の地域へのお届けには追加配送料が発生いたします。
商品ページにございます【追加配送料】をご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。

お知らせ
出店者

〇発送してから1週間以内にお受け取り下さい〇
宅配業者での商品の保管期限は出荷日から1週間でございます。
1週間を経過しますと商品は返品され、再発送には別途手数料が生じます。
必ず発送してから1週間以内にお受け取り下さい。
また、発送通知メールを受け取れるよう受信設定を併せてお願い申し上げます。

〇キャンセルにつきまして〇
キャンセルはMyQoo10より申請を行って頂きますようお願い申し上げます。
また、商品の出荷後の場合は、手数料(往復送料)が生じます。予めご了承くださいますようお願いいたします。
*商品は準備が出来次第、出荷して参ります。そのため、配送予定日より前に出荷する場合もございます。
何かご不明な点がございましたらクリックル株式会社(06-6582-3155)までご連絡くださいませ。

〇配送先住所の変更希望につきまして〇
配送先の住所に変更がある場合は、お早めにお申し付けください。
変更のご依頼が商品の出荷後であった場合は、配送会社により転送料が生じ、お客様負担となりますので予めご了承ください。

〇日時指定などにつきまして〇
配送要請事項欄にお届け希望日時を頂いた場合であっても、注文状況・天災・交通状況等により御希望通りに配達できない場合がございます。
また、ご注文日より7日以上先のお届希望日時の指定はお受けできません。備考欄等に記入頂きましても反映致し兼ねます。
その際に生じた損害などについても責任は負い兼ねますので予めご了承ください。

〇発送予定日につきまして〇
在庫がある商品につきましては順次発送させて頂いております。
発送予定メールに記載されている日にちと実際の発送日が異なる場合があります。

何卒、よろしくお願い致します。

お知らせ
出店者

商品管理には十分留意しております。
しかしながら、万一に初期不良品、あるいはご注文の商品とは異なった商品が届いた場合は
商品のご到着から7日以内にご注文番号を添えて、必ず返品前に下記までご連絡ください。
*お客様都合による返品の場合の送料は弊社では負担でき兼ねます。
メール:Qpostをご利用くださいませ。
電話番号:06-6582-3155(クリックル株式会社)
返品先:ご連絡後に指定させて頂きます。

下記の場合は返品及び交換をお断りさせていただきます。
例1) 事前の連絡がない場合
例2) お届けから7日以上経過した商品
例3) お客様がご使用になられた商品
例4) お客様が汚損または破損された商品

回答完了
2015-08-02
mak*******
User

リピートさせていただいております。
今回
届いて確認してみると、蓋が潰れていて開かないものがあり、周りの袋も破損しております。
このような場合対応はどうなるのでしょうか?
ご返信よろしくお願い申し上げます。

User

お客様

当店のご利用誠にありがとうございます。
お問い合わせの件、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
今回入庫の商品より大塚の正規輸入品(エコボトル)を採用しており、これまでの並行輸入品と比較して、確かにキャップ開栓に力がいることを確認しております。
ただ、破損という事であれば、商品そのものより、お客様へのお届けまでの流通経路で商品の取扱い等に不備があった可能性がありますので、お詫びも込めてもう1セットお送りさせていただきたく思います。ご心配お掛けしまして申し訳ございません。
本日、代品を発送しますので、お受け取りよろしくお願いします。

クリックルより

回答完了
2015-06-01
moo*******
User

購入履歴に配送完了となっていますがまだ届いていません。

User

お客様

当店のご利用誠にありがとうございます。
本日午前にご案内したメールの通り、再発送手配をいたしました。
お受け取りよろしくお願いします。

お荷物伝票番号は、別途メールでご案内しております。

クリックルより



クリックルより

回答完了
2015-05-27
yus*******
User

昨日、商品が届きました。
中身を出すと、上部にあったボトルは水濡れしていませんでしたが、
下部のボトルが水濡れし、ダンボールも濡れていました。
ただし、ダンボールの外側の底部分は濡れていませんでした。
ですので、濡れ得た場所にあったというより、中身の破損ではないかと思います。
まだ、24本パックの状態でおいてあるので正確な破損ボトル数はわかりませんが、3箇所ほどありそうです。
返品もしくは交換して頂きたいのですが、どのような手続きをしたらよいですか?

User

お客様

当店のご利用誠にありがとうございます。
お問い合わせの件、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
商品発送の時は、水漏れなどもチェックをいたしますので、恐らく配送途中の配達員の荷扱いによる破損などが考えられます。
明日になりますが、改めて商品を発送させていただきます。

尚、お届けした商品については、よろしければご利用できる商品はそのままご利用いただき、破損分は処分いただきますようよろしくお願い申し上げます。

また、お手数ですが、もしよろしければ破損状況(水漏れ)などがわかるような画像を返信いただきましたら助かります。

クリックルより

回答完了
2015-05-11
iyw*******
User

賞味期限はいつですか?いつ届きますか?

User

お客様

当店のご利用誠にありがとうございます。
お問い合わせの件、商品は18日より発送いたします。
賞味期限については、商品自体は製造後2年となりますが、日本国内に入るまでに1か月半以上掛かりますので、実際には残22か月くらいの賞味期限の商品をお届けすることになります。
よろしくお願いします。
お届けまでもうしばらくお待ちください。

クリックルより

回答完了
2015-02-03
g.n*******
User

たまにでいいので、北海道への送料も無料になるようなキャンペーンをしてください。
同じ価格、またはセール時にはもっと安く「楽天」で売ってます。
個人的には、使うカードの都合で、Qoo10で買う方がいいので検討のほどよろしくお願い致します。

User

お客様

ご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

クリックルより

回答完了
2014-08-03
yy1*******
User

最近990円のクリスタルガイザーのタイムセールがありません。できたらお願いします。

User

お客様

当店のご利用ありがとうございます。
お問い合わせの件、円安以降なかなか難しい企画となっております。
モール側と相談してみたいと思います。

クリックルより

回答完了
2014-07-22
yok*******
User

注文して数日経ちますが連休がありまして、出荷して頂けるのは何日になりますか?明日が無理なら26日午前中着にして下さい。よろしくお願いいたします。

User

お客様

お世話になります。
連休期間中の20日にご注文をいただき、22日に発送しておりますので、ご指定が無ければ本日23日にお届けになります。
よろしくお願いします。

クリックルより

回答完了
2014-07-22
yok*******
User

とても安いので買いだめしたいのですが賞味期限はどれくらいでしょうか?今は特別に安くなってると思いますが、この価格で買えるのはいつくらいまででしょうか?

User

お客様

お問い合わせありがとうございます。
販売価格についてですが、輸入品の為、為替との関係や送料の値上げなどの変動もあり、明確にお答えは出来ません。
出来る限り、お買い求めやすい価格で販売したいと思います。

クリックルより

販売者/会社名
クリックル株式会社
担当者名
SKTアドバンス株式会社
連絡先
+81-06-6582-3155
メール
cliqle01@skt-adv.com
住所
大阪府大阪市港区市岡元町 3-7-10 3F
カスタマーセンターの業務時間
月~金:11時~17時 土日祝:営業なし
お問い合わせ
ご注意

Google広告