MK-MALL
MK-MALL Fellow登録
Fellow 34,972
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ビューティー・コスメ
  • ヘア・ボディ・ネイル・香水
  • ヘアケア
  • トリートメント
商品コード : 404931286 URLをコピー
2590

アモーレパシフィック1+1+1+1日本最安値!!![Miseen scene] アモーレパシフィックミジャンセントリートメント2+2ダメージケアトリートメント

すべてのアモーレパシフィックの商品を見ます

この商品を推薦した顧客
7539 (7547レビュー基準)
顧客満足の点数
98%
  • 商品 99%/100%
  • 価格 99%/100%
  • 配送 97%/100%
  • サービス 98%/100%
メーカー/原産地 Amorepacific / 韓国 商品の状態 新品
発送国 海外 (韓国)
help
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
商品説明 ★1+1+1+1★日本最安値!!![Miseen scene] アモーレパシフィックミジャンセントリートメント2+2ダメージケアトリートメント
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

フォトレビュー (999)

Customer Photo Review board
2019/09/14
chi*******
2019/06/22
env*******
2018/08/24
kik*******

Highly Recommend リピです、サラサラになります

香りも気に入ってます、安く買えて良かったら良かったです、また見かけたら購入します。

タイプ(選択1):4.シャイニングケア(DEEP YELLOW) | タイプ(選択2):3.パール・シャイニング(YELLOW)

2018/06/17
eun*******
2017/09/04 1
pig*******

レビュー (7,547)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Highly Recommend 2019/09/15 s3-*******
Recommend 2019/09/14 chi*******
Highly Recommend 2019/09/14 say*******
Highly Recommend 2019/06/22 env*******
Highly Recommend 2018/11/21 mxh*******
Highly Recommend 2018/11/01 mer*******
Highly Recommend 2018/09/25 rai*******
Recommend 2018/08/24 kik*******
Recommend 2018/07/23 k.s*******
Highly Recommend 2018/06/17 eun*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(250)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
回答完了
2016-02-16
b.g*******
User

注文番号233498071〜の商品を問い合わせをした者です。

もう全ての注文をキャンセルしたいです。
よろしくお願いします。

User

こんにちは。MK-MALLです。
ご回答ありがとうございます。

それでは未着のご注文件はお客様のご希望通り、キャンセルさせて頂きます。

お忙しい中お手数をおかけし申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

回答完了
2016-02-15
b.g*******
User

先月、注文番号233498071〜の商品を問い合わせをした者です。
再発送をお願いしたのですが、再発送したという連絡もなく、未だ届いていないのですが、どうなっているのでしょうか?

User

---------------------------------------------------------------------
平素よりQoo10をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度お問い合わせいただいている件は、
お問い合わせ内容確認後にショップからご案内をさせていただきます。

お待たせしており申し訳ございませんが、ご案内まで今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------------





こんにちは。MK-MALLです。
今回お客様にご迷惑をおかけしまことに申し訳ございません。

ご注文件につきましては1月27日に回答して、ご回答をお待ちしてる状態でした。
回答を下記に添付しますので、ご確認のほどよろしくお願い致します。

お忙しい中お手数をおかけし誠に申し訳ございません。

お返事お待ちしております。
何卒よろしくお願い致します。


-------------------------------------------




こんにちは。MK-MALLです。
いつもご利用いただき、ありがとうございます。

再発送する場合、追加料金は当店で負担します。
もしキャンセルする場合、返金はお客様のQ財布に押し払い戻しされると思います。

お返事お待ちしております。
何卒よろしくお願い致します。

回答完了
2016-02-08
a-c*******
User

こちらシャンプー後つけて
洗い流さないタイプですか?

User

-------------------------------------------------------------------------------------------------

お客様

この度はQoo10をご利用頂きまして誠にありがとうございます。



お問い合わせをいただきましたショップでございますが、2月8日(月)~10日(水)まで韓国のお正月連休である為

発送及びお問い合わせへの対応ができない可能性がございます。(販売店毎に日程が異なります)

連休が終わり次第、販売店より順次対応となりますので、ご迷惑をおかけいたしますが暫くお待ちいただきますよう お願い致します。



お急ぎのお客様又は、ご不明点がある場合はQoo10カスタマーセンターまでお問い合わせいただけます様お願い致します。



<お電話でのお問い合わせ>

050-5840-9100

受付時間 09:00~12:00 13:00~18:00

土日・祝日を除く

 

<メールでのお問合せ>

http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactUs.aspx

 

今後より一層お客様が安心してお買い物頂ける場を提供できるように努めて参りますので

Qoo10をご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

Qoo10

-------------------------------------------------------------------------------------------------


こんにちは。MK-MALLです。
いつもご利用いただき、ありがとうございます。

オマケの種類が多いので、恐れ入りますが、オマケの写真や商品名を教えてくださると確認します。

その他、何かご不明点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
何卒よろしくお願い致します。

回答完了
2016-01-27
b.g*******
User

先日から問い合わせしている、
注文番号233498071〜の商品を注文した者です。
再発送はまた代金や送料がかかるのでしょうか?
また、
キャンセルだと代金分は返ってくるのでしょうか?
何度も申し訳ありませんが、回答をよろしくお願いします。

User

こんにちは。MK-MALLです。
いつもご利用いただき、ありがとうございます。

再発送する場合、追加料金は当店で負担します。
もしキャンセルする場合、返金はお客様のQ財布に押し払い戻しされると思います。

お返事お待ちしております。
何卒よろしくお願い致します。

回答完了
2016-01-21
cho*******
User

届きません。1ケ月以上経ってます。
どうなってるんでしょうか?

User

こんにちは。MK-MALLです。
この度、ご購入して下さって誠にありがとうございます。

申し訳ございませんが、ご注文してくださった注文件の注文番号を教えてくだされば早速確認します。
よろしくお願い致します。

User

注文番号は2331358です。

User

こんにちは。MK-MALLです。
ご確認ありがとうございます。

お問い合わせの注文番号(233132851・233132852)件は現在1月22日まで当店に返送されませんでした。
時間が経った件で返送商品もなかったので、ご注文件は再発送又キャンセル可能です。

お返事お待ちしております。
よろしくお願い致します。

回答完了
2016-01-20
b.g*******
User

トリートメントやコスメなどを、
数点一緒に注文していて、12月21日に発送されたのですが、未だに届いていません。
状況はどうなっているのでしょうか??
教えてもらえないでしょうか?

User

こんにちは。MK-MALLです。
この度、ご購入して下さって誠にありがとうございます。

申し訳ございませんが、ご注文してくださった注文件の注文番号を教えてくだされば早速確認します。
よろしくお願い致します。

User

こちらの商品の注文番号は、
233498071です。
よろしくお願いいたします。

User

---------------------------------------------------------------------
平素よりQoo10をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度お問い合わせいただいている件は、
お問い合わせ内容確認後にショップからご案内をさせていただきます。

お待たせしており申し訳ございませんが、ご案内まで今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------------




こんにちは。MK-MALLです。
ご確認ありがとうございます。

お問い合わせの注文番号(233498071~233498077)件は現在1月22日まで当店に返送されませんでした。
時間が経った件で返送商品もなかったので、ご注文件は再発送又キャンセル可能です。

お返事お待ちしております。
よろしくお願い致します。

回答完了
2016-01-16
eri*******
User

頼んだ物と違うものが届きましたがどうすれば良いですか?

User

こんにちは。MK-MALLです。
写真確認しました。ありがとうございます。

ご注文件は配送チームでミスがあったそうです。お客様にご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。

間違えて届いた商品は返品お願い致します。


もし、返品せず届けられた商品をそのまま使ってくださる場合、当店で申し訳ない気持を込めてサンプル5枚をお届けします。

上記の方法ではなく、返品をご希望場合、


申し訳ございませんが、当店は海外ショップなので着払いで返品を頂くことは出来ません。
大変ご迷惑になりますが、まず近い郵便局で一番やすい郵便(小形包装物般便)で返送おねがいします。
時間が長くなり、紛失の恐れがあっても構いません。必ず!!小形包装物般便でお願いします。
*ほかの配送方法は当店で負担できませんのでご注意お願い致します。

例の写真を添付しますので、ご参考ください。

返品が出来ましたら領収書の写真を一枚をとり、メールにお願いいたします。
そしたら、早速返品送料はお客様のQサイフにお支払戻しで処理します。

次のご購入の際にお使いできます。そして早速ご希望通り、正しい商品の再配送又キャンセルで処理します。
色んなことでお客様に面倒をかけて申し訳ございません。

誠に申し訳ございません。宜しくお願い致します。
ありがとうございます。

*メール先:ショップのお問い合わせ又はmkmallyuki@gmail.com


返送先:郵便番号:410-842
2F, 562-18, Pungdong, Ilsandong-gu, Goyang-si, Gyeonggi-do, Korea
TEL: +82-70-4412-9292

回答完了
2016-01-03
p.i*******
User

redとpurpleを注文したのですが、purpleのほうをパーフェクト(orange)に変更してもらう事は出来ますか?

User

こんにちは。MK-MALLです。
いつもご利用いただき、ありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、まだ入金前の状態でしたら、商品タイプの変更につきましてはQoo10カスタマーセンターにお問い合わせください。

その他、何かご不明点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

User

今日入金したのですが、変更できるでしょうか?

User

こんにちは。MK-MALLです。
いつもご利用いただき、ありがとうございます。

申し訳ございませんが、入金した件のタイプ変更は不可能です。ご了承ください。

その他、何かご不明点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

販売者/会社名
World trading
担当者名
MKMALL
連絡先
+82-70-4412-9292
メール
mkmallyuki@gmail.com
住所
#601, 6F 67, Jungsan-ro, Ilsandong-gu, Goyang-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea
カスタマーセンターの業務時間
月曜~金曜:10時~17時 土日・祝日:休
お問い合わせ
ご注意

Google広告