0

シャープ★レビュー1100件突破★ シャープ/コンパクトサイクロン掃除機・EC-CT12-C

すべてのシャープの商品を見ます

この商品を推薦した顧客
1068 (1135レビュー基準)
顧客満足の点数
90%
  • 商品 90%/100%
  • 価格 90%/100%
  • 配送 90%/100%
  • サービス 90%/100%

お知らせ

タイトル 登録者 日付
返品要請・キャンセル要請について 出店者 2016-05-27
商品配送についてのお知らせ 出店者 2016-05-27
初期不良・故障に関して 出店者 2015-01-06
開ける
メーカー/原産地 シャープ 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
JANコード 4974019707952
商品説明 ・タービンヘッド ・遠心分離方式のサイクロンクリーナーコンパクトなボディでも しっかりお掃除。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

フォトレビュー (144)

Customer Photo Review board
2015/10/01
siz*******
2015/09/18 1
jun*******
2015/09/18 2
goo*******
2015/09/17 1
yos*******
2015/09/10 3
kun*******

レビュー (1,135)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Recommend 2015/10/03 pik*******
Recommend 2015/10/01 siz*******
Highly Recommend 2015/10/01 uri*******
Highly Recommend 2015/10/01 m_p*******
Recommend 2015/09/30 egu*******
Highly Recommend 2015/09/29 sak*******
Recommend 2015/09/28 spa*******
Recommend 2015/09/27 tak*******
Recommend 2015/09/26 n.y*******
netural 2015/09/26 mi-*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(0)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
お知らせ
出店者

こちらの商品は、お客様ご都合(思い違いや型番のお間違い・色の間違い)によります「キャンセル」「返品」は出来ませんのでどうぞご了承ください。
ご注文前にメーカー公式ページやサポートセンター等で商品内容や機能詳細を確認して頂き、ご注文時には型番をよく確認してご注文頂くようお願い致します。

また化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
•メーカー商品化粧箱に伝票が貼られているという理由での受け取り拒否や返品交換は応じれません。

お知らせ
出店者

商品発送につきまして 

★平日の午前中までにご決済完了頂けますと、当日の発送(※一部商品準備商品設定商品を除く)となります。

 午前中以降、ご決済の場合 翌日(平日)のご発送対応となります。
また、勝手ではございますが土曜・日曜・祝日の商品発送は行っておりませんのでお急ぎの方はご注意ください。


★運送会社について ヤマト運輸 となります。 

★商品到着の目安 

・本州 発送後 翌日~2日 

・北海道(500円追加) 発送後2日~3日 

・沖縄/離島(1500円追加) 発送後2日~7日

  

お知らせ
出店者

■保証(初期不良・故障など)

初期不良
・申請期間 : 商品お届け後7日以内(お届け当日を含む)
・メーカーの保証規定の範囲内において初期不良対応を行います。
当社が、メーカーに代わって何らかの保証を行うことは致しません。
・初期不良かどうかの判断はメーカーサポートに従い、メーカーサポートが初期不良と判断した場合のみ、
当社は初期不良として対応を致します。


【お手続きの流れ】
・初期不良と思われたら、下記の手順でお問い合わせ下さい。
1.メーカーサポートまで不良状況の確認をお願いします。
・お客様がメーカーサポートに直接お問合せ下さい。
(当社がお客様に代わってメーカーサポートへの問い合わせを行う事は致しません。)

2.そこで初期不良の判断を受けた場合は、メーカーサポートの担当者のお名前を控えておいて下さい。

3.メーカーサポートが直接、初期不良に応じる場合は、その指示に従って下さい。

・上記のお問い合わせ後、販売店経由の対応が必要となりましたら、

以下の内容を明記の上、本サイトの問い合わせ画面からお申し込み下さい。

1.ご購入時の注文番号
2.メーカーサポート担当者のお名前
3.メーカーサポートとのやり取りの内容
4.メーカーサポートの判断・見解

・初期不良かどうかの判断に際しては、お届けした商品を当社までご返送いただく必要がございます。
この発送費用については、当社が負担致します。

・具体的な返送方法については、お客様から初期不良のご連絡をいただいた後に、当社から注文時にご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡致します。

・当社からの連絡前に返送された場合は、商品の受け取りは致しません。
この場合の発送費用は、お客様のご負担となります。

お知らせ
出店者

領収書の発行はQoo10様にて発行となります。
ご希望の方は下記手順にてお申し込み下さい。

①.ログイン後、メインページより「MyQoo10」をクリック 
②.会員様の名前表示の右側にある「購入履歴」をクリック
③.領収書発行希望のご注文のカート番号の下にある「明細書」をクリック
④.明細書の小さな画面が開きましたら、販売店の連絡先の右にある「領収書を見る」をクリック
⑤.領収書の名前の変更をされたい場合は、「購入者の変更」をクリックし、変更の画面から変更したい名前を記入して「修正」をクリック
⑥.領収書が表示されましたら、ページ下部の「出力する」をクリックすると印刷が可能になります。
※二回目以降は再発行領収書として発行されます。
※ご購入された販売店ごとの発行となります。(複数の販売店でご購入された場合は、別々の発行となります。)

FAQ
出店者

こちらの商品は、お客様ご都合(思い違いや型番のお間違い・色の間違い)によります「キャンセル」「返品」は出来ませんのでどうぞご了承ください。 ご注文前にメーカー公式ページやサポートセンター等で商品内容や機能詳細を確認して頂き、ご注文時には型番をよく確認してご注文頂くようお願い致します。 クーリングオフ ・特定商取引法に基づくインターネットを利用した通信販売形態のため、 クーリングオフ制度の適用はございません また化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除くその際は運送会社へお知らせください。) •メーカー商品化粧箱に伝票が貼られているという理由での受け取り拒否や返品交換は応じれません。

販売者/会社名
株式会社 アムス
担当者名
安達
連絡先
+81-0586-81-0980
メール
hobby.studio.qoo10shop@gmail.com
住所
愛知県一宮市浅野 字大島14番地
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前10時~午後5時 土・日・祝日:休務
お問い合わせ
ご注意