| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
98%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- 香り
-
満足です
98%
- 保湿力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 香り
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
4 5deb*** 2025.12.05 テクスチャー:リッチモイスト<しっとり保水膜>オプション : テクスチャー:リッチモイスト<しっとり保水膜> 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
案件まみれのYouTuberの動画観て買ってしまった。。。 他の人のレビューでもありますが、容器の小ささにビックリしましたが。セブンイレブンよりも悪質な底上げの幅取りまくる無駄にデカイより逆にいいかも!っめ思ってます。
テクスチャーはちょい硬め⁈なのに、肌に載せると肌に膜が張るかの如く張り付きます。保湿力もしっかりしてます。
日本製の文字見てビックリした。 -
5 5ais*** 2026.06.11 テクスチャー:モイストクリア<軽やか保水膜>オプション : テクスチャー:モイストクリア<軽やか保水膜> 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
保湿クリームを探していて、4種のペプチドと5種のセラミドが配合されている点に惹かれて購入しました。肌のうるおいケアやバリア機能のサポートに期待しています。まだ使用前のため使用感や効果は分かりませんが、口コミも良かったのでこれから使うのが楽しみです。お得な価格で購入できて満足しています。
-
5 5hal*** 2026.06.11 テクスチャー:リッチモイスト<しっとり保水膜>オプション : テクスチャー:リッチモイスト<しっとり保水膜> 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
クリーム難民一回買ってみて欲しい!
なかなかこのこの価格帯でこれっ!っていうクリームに出会えなくて、デパコスクリームを使用してきたけど、前回のメガ割で初めて購入して、使用したら出会えた!ってなった。
2種類とも購入しました!
リッチモイストはしっかり保湿してくれてるってわかる!
もっちもちになって使ってて嬉しくなるクリーム
乾燥肌の人はこっち!
容量は少ないけどそれでも商品は凄く良くて個人的一軍クリームです
モイストクリアは保湿されてるのに軽い!
朝用クリームにもいいし、脂性肌の人はこっちの方が良いと思う。
私は混合肌なので両使いしてます。
どっちかはヒットすると思えるぐらい推しのクリーム -
5 5blu*** 2026.06.08 テクスチャー:モイストクリア<軽やか保水膜>オプション : テクスチャー:モイストクリア<軽やか保水膜> 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
エガちゃんおすすめで購入しました。
少量で伸びがよく、肌がもちっと潤い感があって良いです。
使用感も軽めで、ベタつきにくいと思いました。
量や重ねる回数で、お好みの潤い感が足せるので使いやすいと感じました。
お手頃価格が嬉しいです。 -
5 5saa*** 2026.06.04 テクスチャー:モイストクリア<軽やか保水膜>オプション : テクスチャー:モイストクリア<軽やか保水膜> 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
朝用のクリームとして購入しました。
テクスチャーはうるぷる!
馴染ませるとすっごくみずみずしくて、あっという間に浸透してくれます。
ベタつき感はまったくなく、クリームの嫌な油膜感みたいなのもないのでメイク前に使いやすいなと思います💓 -
5 5upd*** 2026.05.09 テクスチャー:モイストクリア<軽やか保水膜>オプション : テクスチャー:モイストクリア<軽やか保水膜> 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
某youtuberがオススメしていたので購入。
思っていたよりジェルっぽかったので保湿力足りないかなと思いましたが、結果的にちょうどよかったです。
むしろ質感が軽めだからと塗りすぎるとベタベタします。
私はメイク前のスキンケアに使ってもモロモロが出たりはしませんでした。下地に粉体が入ってるものを使ってる人はもしかしたら出るかもしれません。
刺激などは特に感じないのでこのまま使い続けてみようと思います。 -
4 5838*** 2026.06.20 テクスチャー:リッチモイスト<しっとり保水膜>オプション : テクスチャー:リッチモイスト<しっとり保水膜> 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
モイストクリアを頼んだつもりが、リッチモイストを頼んでおりきた時はショックでしたが、結果よかったです!
ベタベタするのがきらいなのですが、肌に乗せるとベタつかずテカテカすることもありません。
チューブタイプになればいいなーと思うのと、クリームの違いを知りたいからサンプルなどがついてくればいいのになと思いました。 -
5 5yum*** 2026.06.15 テクスチャー:リッチモイスト<しっとり保水膜>オプション : テクスチャー:リッチモイスト<しっとり保水膜> 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
気になっていたコスメです
メガ割で購入しました
皆さんのレビューを拝見し、少し小さい?
内容量を見たら、こんなものかと笑
少量で伸びるので意外と長持ちしそうです
ナイアシンアミド、レチノール、アゼライン酸
まとめて購入しました
どれもこれもいいんですけど〜
付けた翌日から効果を実感しました
買って満足のコスメでした -
5 5lun*** 2026.06.14 テクスチャー:モイストクリア<軽やか保水膜>オプション : テクスチャー:モイストクリア<軽やか保水膜> 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
リピート3回目くらいです。
モイストクリアはテクスチャーはジェルのようなのに、しっかり保湿してくれます。
すぐに浸透するというよりは、バリアを作ってくれるような感じでしょうか。
そこは好き嫌い別れそうですが、肌を守ってくれているようで、私は気に入っています。 -
5 5jin*** 2026.06.13 テクスチャー:モイストクリア<軽やか保水膜>オプション : テクスチャー:モイストクリア<軽やか保水膜> 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
メガ割でクリームを買い忘れていたことを思い出しメガ割終了ギリギリで購入したのにも関わらずめちゃめちゃ早く届いた(3日で届いた)
これから夏なのでモイストクリアの方を購入してみた
冬とかで乾燥してきたらリッチモイストも気になってるから購入してみようかなと思う
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社ストーリア
- 担当者名
- 鈴木玄樹
- 連絡先
- +81-0120-713-541
- メール
- qoo10@shimbimethod.jp
- 住所
- 東京都渋谷区広尾 1丁目13番5号
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時~午後5時 土・日、祝日:休業日
ショップのイチオシ商品
24 商品販売中 ショップへ







![【ハリ・弾力ケア/高保湿】エイジリカバリー クリーム ダブルエディション[クリーム50ml+リフィル50ml+ギフト付き]/ ベビーコラーゲン配合 エイジングケア 韓国コスメ](https://gd.image-qoo10.jp/li/732/165/7727165732.g_300-w-st_g.jpg)








