ショップの情報
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
応対可能な時間:平日10:30~17:00
※土日曜祭日はお休みをいただいております。
※キャンセル要請後に、必ず当店までご連絡下さい。
※ご連絡がない場合、お荷物がお手元に届く場合がございます。
※すでに梱包作業に入っている場合は、お断りさせて頂きますのでご了承くださいませ。
■キャンセル、変更対応について
土日祝はお客様サポートの営業時間外となっておりますので、キャンセル及び変更を受け付けておりません。
平日(月~金)と祝日は、出荷を行っております。
発送までに、決済確認日から2~5営業日(土、日除く)時間をいただいております。
お急ぎの場合は、メールでご連絡ください。
土日祝はお客様サポートの営業時間外となっておりますので、キャンセル及び変更を受け付けておりません。
SocialGIRLお客様サポート TEL 092-622-4898 MAIL:q-support@f-odekake.com
転売行為並びに転売を目的とするご利用は固くお断りさせていただきます。
転売行為が確認されたお取引、または弊社が転売行為であると判断したお取引につきましては、
該当するご注文をキャンセルさせていただき、以後お取引をお断りさせていただく場合がございます。
また、フリーマーケットアプリなどで弊社の商品が多数出品されていることが確認されておりますが、
弊社とは一切関係ございません。
フリーマーケットアプリなどで弊社商品をご購入いただきましても、対応は一切できかねますのでご了承ください。
FAQ-よくある質問
- 例)Q1. 当店よりの確認メールが届かないのですが?
-
A.携帯電話なでのドメイン設定をご確認ください。
-
ご注文後、当店よりのメールが来ないというお問い合わせが多数寄せられております。携帯電話などのドメイン指定・迷惑フィルタが設定されているお客様は【お問合せ担当】q-support@f-odekake.comおよび【受発注担当】support@f-odekake.comのメールアドレスの指定解除をお願い致します。
指定受信されているお客様の場合は下記の手順でメール受信をお願いします。
Eメール設定メニュー>Eメール設定>その他の設定>メールフィルタにて設定>指定受信リスト設定
万が一、ドメイン解除されているにも関わらず、当店の確認メールが届かない場合はお手数ですが下記までご連絡頂きますよう
お願い致します。
株式会社 サロンドエル ソーシャルガール tel 092-622-4898 担当 山田
-
- 例) Q2. メール便の利用について
-
A.
-
・メール便はポストまでのお届けとなります。万が一の盗難や紛失または破損した場合、当店からの補償はございませんので
ご了承ください。
・お支払い方法はクレジット決済か銀行振り込みをご利用ください。代引き決済はご利用できませんのでご注意ください。
・配達日の指定はお受けできませんのでご了承ください。
・宅配便をご希望のお客様は別途有料にてお受け致しますのでお申し付けください。
配送について
配送方法
宅配便(日本郵便・佐川急便・エコ配) |
お届け日数 |
発送から 1日・・5日 |
配送状況 |
追跡可能 |
日時指定 |
不可 |
メール便(日本郵便) |
お届け日数 |
発送から 3日・・5日 |
配送状況 |
追跡可能 |
日時指定 |
不可 |
※お支払いが確認できてからの発送となります。
※配送業者の指定はできませんのでご了承ください。
※メール便対象商品を宅配便にて発送希望をされる場合、当店までご連絡ください。
※メール便送料無料の商品をご注文で、代金引換をご選択いただいた場合、別途送料の差額と手数料を頂戴します。
※日時指定と時間指定は、現在お受けできません。
※いずれの配送方法も天候や交通状況などで遅れる可能性がございます。
※北海道、沖縄、その他陸路以外での運送が必要な地域については、更に数日かかる場合がございます。
※発送完了から追跡可能になるまで一日ほどお時間がかかります。ご了承ください。
送料について
宅配便(日本郵便・佐川急便・エコ配)
1配送先につき540円(税込)の送料がかかります。
沖縄・北海道は送料が異なります。下記をご覧ください。
通常地域
送料無料商品が含まれる場合 |
2,500円(税別)以下 |
送料無料 |
2,500円(税別)以上 |
送料無料 |
送料無料商品が含まれない場合 |
2,500円(税別)以下 |
540円 |
2,500円(税別)以上 |
送料無料 |
北海道
送料無料商品が含まれる場合 |
2,500円(税別)以下 |
250円 |
2,500円(税別)以上 |
250円 |
送料無料商品が含まれない場合 |
2,500円(税別)以下 |
790円 |
2,500円(税別)以上 |
250円 |
沖縄
送料無料商品が含まれる場合 |
2,500円(税別)以下 |
500円 |
2,500円(税別)以上 |
500円 |
送料無料商品が含まれない場合 |
2,500円(税別)以下 |
1,040円 |
2,500円(税別)以上 |
500円 |
メール便(日本郵便)
1配送先につき200円(税込)の送料がかかります。
日時指定について
現在、すべての発送方法での日時指定はお受けできません。
商品について
商品のサイズについて
ページに表記されているサイズはすべて商品の平置き状態での【実寸サイズ】です。
商品タグに記載されているサイズは着用する方の【ヌードサイズ】 の目安(衣服を身に付けない状態で、体を計測したサイズの目安)となりますので、
商品ページに掲載させていただいておりますサイズとは異なります。予めご了承ください。
商品の返品・交換について
「不良品と判断できかねる場合」
・天然素材や染色加工の製品には多少の匂いを感じる場合
・生産過程による多少の「ほつれ」や「混紡」及び「糸の後始末」がある場合
・商品の保管や出荷時による「たたみジワ」や「付属の跡形」がある場合
・同じ商品であっても生産時期により若干の色目・形・サイズに多少の誤差がある場合
・プリント柄やレース商品において、柄や繋ぎ目が合っていない場合
上記に該当する場合は
【不良品】とは判断いたしかねます。
「当店の不備による返品・交換について」
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合
お届けから7日以内に当店まで返品か交換、いずれかの希望をお書き添えの上、ご連絡くださいますようお願いいたします。
ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。
「お客様の都合による返品・交換について」
当店では、よりよい商品を、出来る限り安い値段で多くのお客様にお届けするため、
お客様都合による返品交換はお断りさせて頂いております。
何卒、ご了承くださいますと幸いです。
【ご返品・交換をお受けできない場合】
- お届けから6日以上経過した商品
- お客様がご使用になられた商品
- お客様が汚損・破損された商品
- 商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
- お客様が試着等で汚された商品
- お届け後、修理、クリーニング等された商品
- 共同購入の商品
- その他特別企画の対象商品
- ピアス・スパッツ等や、商品ページに返品不可の記載のある商品
- 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合