dp-이미지
  • Awards Shop
    Qoo10 AWARDS 2023
    Dark Angel(ダークエンジェル)
    パワーセラー PERCENT 4.3
    メール電話番号
    メール
    darkangel_support@darkangel.co.jp
    電話番号
    0120355966
    営業時間
    午前 11:00 ~ 午後 13:00
    • 祝日

    毎日に華を添える技ありアイテムを、低価格で。 ”誰にでも気軽にトレンドを取り入れられる”事。 それが私たちのモットーです。

    • #トップス
    • #パンツ
    • #ワンピース・ドレス
    • #バッグ
    • #スカート
    Dark Angel(ダークエンジェル)をシェアしよう!
    リンクコピー

    【2024年4月1日 電話窓口 一時休業のお知らせ】


    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    誠に勝手ながら、建物工事の影響により
    お電話窓口を一時休業とさせていただいております。
    工事状況を鑑み、休業期間を以下の通り延長させて頂きます。
    (休業予定期間2024年2月19日~2024年6月初旬)

    メールによるご対応は通常通り承らせて頂いております。
    恐れ入りますが、ご不明点等ございましたらメールにてお問合せいただけますよう、
    ご協力をお願い申し上げます。

    お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけ致しますが、
    何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。


    ※当店を装った偽サイトにご注意ください


    現在、弊社より画像・商品・企業情報を無断転用したサイトがある、という報告を受けております。
    弊社とは一切関係はございませんので、間違って購入されないようご注意ください。

    ・日本語が正しく表示されていない
    ・会社概要とショップ名が一致しない

    などの怪しいサイトではお買い物をされない様ご注意ください。

    このようなサイトと当店は一切関係がありません。
    当店以外のサイトを利用されますと商品代金のみならず
    個人情報を利用される等の二次被害を被る可能性もございますのでご注意ください。
    偽サイトにて被害に遭われましても当店では代金の弁済など一切ご対応はできません。
    万が一被害に遭われた場合は取引内容を元に最寄の警察署にご相談ください。

    当店にて運営しておりますショップは以下の通りでございます。

    ・楽天市場店
    ・Yahooショッピング店
    ・Amazon店
    ・Qoo10店
    ・au PAY マーケット店
    ・ポンパレモール店
    ・弊社公式サイト(darkangel.co.jp)
    ・ShopList店
    ・KAUCHE店

    ※大変残念ながら、
    ショッピングモール内においても、
    弊社ショップ名・画像を無断利用した店舗の存在を確認しております。
    発見次第、通報を行っておりますが
    ご購入前に必ずショップ名・会社概要が一致していることをご確認頂けますようお願い申し上げます。

    【会社概要】
    株式会社W・CAI
    代表者:森岡 孜恵
     ●所在地:〒173-0014 東京都板橋区大山東町3-10
     ●TEL:03-3579-8608
     ●E-mail:darkangel_support@darkangel.co.jp


    よくある質問


    ●注文のキャンセル・変更は出来ますか?

    当店では自動配送を採用させていただきます都合上、
    ご注文後のキャンセル・変更は原則お受けしておりません。

    キャンセルをご希望の場合には「キャンセル要請」を申請していただきますようお願い申し上げます。
    ※キャンセル要請確認後、当店にてキャンセル可能な場合速やかに受理させて頂きます。
    ※商品が出荷手配に移行しております場合、キャンセル要請を申請いただきましてもご対応できない場合がございます。
    あらかじめご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    ※受付時間(平日11時~13時)外や店舗休業日(土日祝日)にお問合せをいただいた場合は対応出来かねる場合がございますので、
    何卒ご理解いただきますようお願い致します。

    ※ご注文完了後は、出荷前の商品でも変更及びキャンセル は原則お受けできかねます※
    必ずご注文確定前に、ご内容の確認をお願い申し上げます。


    ------------
    【ショップ連絡先】
    メール:darkangel_support@darkangel.co.jp
    電話番号:0120-355-966 (受付時間 営業/平日11時~13時)
    ※ご連絡はメールにてお願いいたします。


    ▼▼▼ご注文前に!!【 指差し確認 】▼▼▼
    ●注文完了後の変更/キャンセルはできません
    ●お届け先住所に間違いはないですか?
    ●クーポンやポイントは使えてますか?
    ●商品の発送予定日をご確認ください


    ●キャンセルポリシー
    ※ご注文のキャンセルにつきまして
    当店では、ご注文頂いてから出荷までの流れが『完全自動配送』となる為、決済後、出荷前の個別変更対応は物理的に不可となります。
    そのため、ご注文確定後のご注文に関しては、出荷前の商品でも変更及びキャンセルは原則お受けできかねます。

    ※キャンセル要請をいただいた場合でも、キャンセルのご対応を承ることはできかねてしまいます。

    ※入荷待ち商品を含むご注文に関しては、その限りではございません。

     

    ●送付先指定時のご注意●

    ご住所間違い・長期ご不在のないようにご注意ください。

    ご注文確定前に必ず送付先指定に誤りがないかご確認をお願い致します。
    トラブル防止のため、ご注文確定後の送付先変更はお断りさせていただいております。

    ------------
    【2023年5月31日(水)】をもって、
    【追跡可能メール便(ネコポス)】の転送サービスが終了となりました。

    ご登録のお届け先に商品がお届けができない場合、
    お客様事由返品として弊社に商品返送となります。
    (例:転居先不明・ご住所不備・表札不明・長期ご不在・保管期限切れ・お受け取り拒否等)

    ※お客様事由により商品返送となった場合、
    当店では再発送、キャンセル、返金のご対応は原則お受けできません。
    予めご注意とご了承をお願い申し上げます。

     
    ▼▼▼ご注文前に!!【 指差し確認 】▼▼▼
    ●注文完了後の変更/キャンセルはできません
    ●お届け先住所に間違いはないですか?
    ●クーポンやポイントは使えてますか?
    ●商品の発送予定日をご確認ください


    返品・交換について
    弊社メールアドレスのドメイン設定をお願いします。

    darkangel_support@darkangel.co.jp からのメールを受け取れるようにパソコンメールや携帯メールの設定をお願いします。

    弊社からの返信メールが迷惑メールフィルターにより届かない場合もございますので、弊社からのメールを受け取れるようにパソコンメールや携帯メールの設定をお願いします。

    ●メールでのお問い合わせにつきまして

    1.ご注文者様お名前(フルネーム)
    2.受注番号:例223.9379-××××××××-××××××××
    3.ご登録のお電話番号
    4.商品不良の場合は、不良箇所の画像

    を必ずご記入の上、お問い合わせいただけますようお願い致します。



    ●返品・交換の手続きについて

    ※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
    ※ご注文完了後は、出荷前の商品でもキャンセルは原則お受けできかねますので、予めご了承下さい。
    ※商品不良・誤送以外の返品・交換はお受けできません。予めご了承いただきますよう、お願い致します。

    メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合でも、

    お客様都合での返品・交換対応は出来かねます。予めご了承ください。
    ※万が一お客様都合で返品をいただいた場合は【往復配送料+手数料】をお客様に請求とさせて頂きます。

    【返品・交換不可】
    下記のいずれかに該当する場合は返品・交換不可とさせていただきます。
    [1]一度でもご使用もしくは洗濯された場合
    [2]お客様都合(※下記に詳細)

    ・商品画像とイメージが違う。
    ※画像と実物では、撮影時の照明や、閲覧頂いておりますモニター、商品の置かれている環境
    (屋外、室内照明の色の種類)によって、色の見え方に差異が生じる場合がございます。
    ※商品入荷等の関係でモデル撮影時はサンプル品を着用している場合がございます。

    ・思っていたよりサイズが大きいまたは小さい。

    ・シワやにおい等による場合
    ※商品は全て新品ですが、生産工程上やむを得ず生じている場合がございます。

    ・お客様側で商品の選択を誤った場合、または誤って重複して注文された場合。

    ●返品条件等販売に関する重要事項
    ※尚、限定品や商品の在庫状況により交換できない場合もございますのでご注文の際によくご確認の上、お申し込み手続きをお願い致します。

    ※商品到着から必ず1週間以内にご連絡下さい。
    ※商品到着から1週間以上経過しているお問い合わせに関しましては、対応出来かねますので予めご了承下さい。

    電話番号:0120-355-966
    受付時間:営業日 平日11時~13時
    E-mail:darkangel_support@darkangel.co.jp

    ※ドメイン指定・迷惑メール設定をされておられます際には、当店よりの連絡メールの確認が頂けません場合がございます。指定等されておられます際のメールの不達につきましては、当店では確認がお取り出来かねます為、御注文の際は指定解除の程、お願い申し上げます。


    ●商品不良・誤送での返品・交換について

    ・ご注文商品とは異なる商品が届いた。
    ・商品の破損・汚れ・キズ等がある(但し、予めページに記載のある場合は交換対象となりません)

    ※但し、一度でもご使用もしくは洗濯されますと、返品・交換はできませんので、商品到着時には必ずご点検をお願い致します。
    ※商品到着から必ず1週間以内にご連絡をお願い致します。
    ※商品到着から1週間以上経過しているお問い合わせに関しましては、対応出来かねますので予めご了承下さい。
    ※商品不良の場合は、不良箇所の画像を添付の上お問い合わせいただきますようお願い致します。

    大変お手数ですが、ご返送については弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。
    この場合往復送料は弊社負担となりますのでご安心ください。

    交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、また返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますのでそちらをご確認ください。(原則交換ご希望の場合、同一商品との交換となります)
    不良品・誤送等により商品を弊社に返送する際、弊社までご連絡の上、下記事項を納品書の裏側に記載の上弊社まで返送願います。

    1.ご注文者様お名前(フルネーム)
    2.受注番号:例224379-××××××××-××××××××
    3.ご登録のお電話番号
    4.返品・交換理由詳細

    但し、一度でもご使用もしくは洗濯されますと返品はできませんので、商品到着時には必ずご点検をお願い致します。

    ※お手数ですが、ご返送の際は商品の破損などがないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送り下さいますようご協力下さい。
    ※返品目的での大量購入など悪質な返品には罰金をお支払いいただくこともありますのでご注意下さい
    ※なるべく実際の商品に近い色・素材感を出すために、画像処理には最善を尽くしておりますが、ご覧頂いているパソコン・モニター・インターネット閲覧ブラウザソフトの種類や照明環境の違い等で画面上ご覧になっている色や、素材感と実際の商品が多少異なって見えてしまう場合がございますので、予めご了承願います。

    【対応の流れ】 ・在庫がある場合
    → 同商品と交換

    ・交換在庫が品切れの場合
    → 異なるカラーもしくはタイプの同一商品との交換または返品/返金


    ●返送について
    メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合は、当店から改めて返品・交換のご案内を差し上げますので、ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。

    不良品・誤送等により商品を弊社に返送する際、下記事項を納品書の裏側に記載の上弊社まで返送願います。

     1.ご注文者様お名前(フルネーム)
     2.受注番号:例224379-××××××××-××××××××
     3.ご登録のお電話番号
     4.返品・交換理由詳細
     5.返品ご希望のお客様のみ(銀行振込・郵便振替・代引き決済のお客様の場合)ご返金口座をご記入願います。

     返送先
     〒173-0004 東京都板橋区大山東町3-10 ニュー板橋マンション2F
     TEL:0120-355-966

    返送商品が弊社に到着次第お客様に新しい商品を発送・及びご返金の手続きをさせて頂きます。
    こちらの処理には3日~2週間お時間頂く場合もございますのでご理解の程よろしくお願いします。


    ●返金について
    -返金はQoo10経由にて行われます。
    お客様都合によりご返金の場合、往復送料+手数料をマイナスした金額をご返金致します。

    -クレジットカード決済でご注文頂いた場合
    -返金はQoo10経由にて行われ、お使いのクレジットカード会社より返金が行われます。
    ご返金日・方法はクレジットカード会社により異なります。
    個人情報となりますのでご返金に関する詳細はお客様ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせ願います.


    ●長期不在・受取拒否
    ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。
    期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます 。

    長期不在・受取拒否をされますと、 今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。

    ・商品発送後、長期不在・受取拒否・配送保管期限終了等で商品が返却された場合、
     お客様事由により返送扱いとさせていただき、再発送、キャンセル、返金のご対応は原則お受けできません。
    ・長期不在・住所不明・受取拒否・配送保管期限終了等で返送になっている分につきましては再発送致しませんので予めご了承ください。
    ・配達時の受取拒否はできません。
    ・過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。


    配送について

    ●当店では到着日指定は承らせていただいておりません。

    ●ネコポス発送の商品を複数ご購入の場合、宅配便での発送となります。

    ●ご注文確定後の注文内容の変更・住所変更
    ⇒誠に申し訳ございませんがご対応出来かねます。ご了承下さい。

    ●発送時期
    ⇒発送時期が異なる商品または、予約商品を一緒にご注文頂いている場合、発送予定日が一番遅いものに合わせての一括配送となります。予約商品と別発送をご希望の場合は、別々でご注文ください。

    ●当店では複数のモールで商品を販売しているため、受注に伴う在庫情報が最新でない場合がございます。ご注文後に万一売り切れとなる場合がございます。


    ※※送付先不明・長期ご不在にご注意下さい※※
    【2023年5月31日(水)】をもって、
    【追跡可能メール便(ネコポス)】の転送サービスが終了となりました。

    ご登録のお届け先に商品がお届けができない場合、
    お客様事由返品として弊社に商品返送となります。
    (例:転居先不明・ご住所不備・表札不明・長期ご不在・保管期限切れ・お受け取り拒否等)

    ※お客様事由により商品返送となった場合、
    当店では再発送、キャンセル、返金のご対応は原則お受けできません。
    予めご注意とご了承をお願い申し上げます。



    宅配便

    【業者】佐川急便
    【備考】宅配業者の選択はできません

    ●営業所留めのご希望に関して 弊社ではシステム上、原則として配送会社の選択、及び営業所留めの対応はお受け出来かねますので
    予めご了承ください。 営業所留めをご希望の場合、必ずお客様ご自身にてご注文時確定前にお願い申し上げます。

    ●1配送先につき、送料は一律690円(消費税込)です。

    ●北海道・沖縄は追加料金がかかります。

    ●ご注文合計金額が3,980円(税込)以上の場合【送料無料】
     北海道・沖縄へのお届けで、特別送料無料の商品をご注文いただいている場合、
     お買い物カゴでは送料0円となりますが、当店で、ご注文内容の確認後、
     660円を加算させていただきます。予めご了承くださいませ。

    ●送料無料商品を購入された場合の注意事項 北海道・沖縄・離島・一部地域へのお届けの場合、お買い物カゴでは送料0円となりますが、
    当店でご注文内容確認後、特別地域送料660円を追加請求をさせていただきます。予めご了承くださいませ。
    ・メール便送料無料商品と送料別商品を一緒に購入された場合は、送料がかかります。
    ・宅配便送料無料商品と送料別商品を一緒に購入された場合は、送料は無料となります。

    ■宅配便について ・当店から発送完了後、【発送のお知らせ】メールにて送り状番号、ならびに配送詳細をご案内しております。
    交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

    ・【発送のお知らせ】メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは追跡番号や不在表をご利用いただき
    配送会社へとご相談ください。万一商品が見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡下さいませ。お調べ致しまして、
    早急にご連絡差し上げます。

    ・ご注文確定前に送付先・お受取日のご確認をお願い致します。
    ご住所間違い・長期ご不在・お受け取り拒否等でお受取り頂けず、返送となった場合、往復送料・手数料等の諸費用をご請求させて
    いただきます。


    【送料料金表】

     

    地域詳細

    0~3,979円

    3,980~999,999,999円

    北海道

    北海道  

    1,350円

    660円

    北東北

    青森県 岩手県 秋田県 

    690円

    0円

    南東北

    宮城県 山形県 福島県 

    690円

    0円

    関東

    茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県
    千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 

    690円

    0円

    信越

    新潟県 長野県 

    690円

    0円

    北陸

    富山県 石川県 福井県 

    690円

    0円

    東海

    岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 

    690円

    0円

    関西

    滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県
    奈良県 和歌山県 

    690円

    0円

    中国

    鳥取県 島根県 岡山県 広島県
    山口県

    690円

    0円

    四国

    徳島県 香川県 愛媛県 高知県 

    690円

    0円

    北九州

    福岡県 佐賀県 長崎県 大分県

    690円

    0円

    南九州

    熊本県 宮崎県 鹿児島県

    690円

    0円

    沖縄

    沖縄県

    1,350円

    660円

    ※地域により中継料金が変わります、詳しくはメールでお問い合わせください。

    送料分消費税

    この料金には消費税が 含まれています。

    備考

    ■商品のお届けに当たってのお願い
    ・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、出荷完了メール/不在票記載の運輸会社まで、必ず7日以内に直接ご連絡下さい。
    ・万一、不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなり、
    諸手数料をお客様に請求し注文をキャンセルさせていただきます。
    ・キャンセルが続く場合は、新たなご購入をお断りすることがありますのでご注意ください。

    ■出荷後のキャンセル・再発送について
    ・商品発送後のキャンセル、当店に引き上げ後の再発送は原則としてお受けしておりません。

    ※※送付先不明・長期ご不在にご注意下さい※※
    【2023年5月31日(水)】をもって、
    【追跡可能メール便(ネコポス)】の転送サービスが終了となりました。

    ご登録のお届け先に商品がお届けができない場合、
    お客様事由返品として弊社に商品返送となります。
    (例:転居先不明・ご住所不備・表札不明・長期ご不在・保管期限切れ・お受け取り拒否等)

    お客様事由により商品返送となった場合、
    当店では再発送、キャンセル、返金のご対応は原則お受けできません。
    予めご注意とご了承をお願い申し上げます。





    ●時間指定可能時間

    午前中

    12時~14時

    14時~16時

    16時~18時

    18時~20時

    ※お届け先の地域により離島送料、特別地域料がかかります。詳細は弊社からの【送料について】
    のタイトルでご連絡させて頂きます。


    ●商品発送日について 通常商品はご注文日より3営業日~5営業日の発送が目安です。
    ※土日・祝日および長期休暇を挟んだ場合は上記日程よりお時間を頂く場合もございます。
    ご予約商品は、商品ページ上に記載の【発送予定日】が発送目安です。

    商品により早期入荷・入荷遅れが生じる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
    ご注文頂きましたら、ご注文順に発送準備に取り掛かります。発送後にメールにて追跡番号も含めご連絡致します。

    ●お取り置きについて
    原則行っておりません。

    ●予約販売の商品の発送日について
    商品は表記の日付以降順次発送となります。
    発送予定日は入荷状況により前後する場合もございます。
    海外からの輸入商品のため、ご注文商品によっては工場や通関上の都合により1ヶ月以上お時間をいただく場合もございます。

    ●品切れ時の対応
    弊社ではメーカーのカタログにより商品掲載をさせて頂く場合もございますので、メーカーにて品切れしており生産予定が未定、製造中止、廃版、限定版、発売中止等の理由により手配が不可能な商品については、誠に勝手ながらご注文はキャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承をお願い致します。



    消費税について

    消費税率

    10%

    消費税計算順序

    1商品毎に消費税計算 ※1円未満消費税端数は切り捨て


    ●ご注文のキャンセルにつきまして
    当店では自動配送を採用させていただきます都合上、
    ご注文後のキャンセル・変更は原則お受けしておりません。

    キャンセルをご希望の場合には「キャンセル要請」を申請していただきますようお願い申し上げます。
    ※キャンセル要請の申請確認後、当店にてキャンセル可能な場合速やかに受理させて頂きます。
    ※商品が出荷手配に移行しております場合、キャンセル要請を申請いただきましてもご対応できない場合がございます。
    あらかじめご理解を賜りますようお願い申し上げます。


    ▼▼▼ご注文前に!!【 指差し確認 】▼▼▼
    ●注文完了後の変更/キャンセルはできません
    ●お届け先住所に間違いはないですか?
    ●クーポンやポイントは使えてますか?
    ●商品の発送予定日をご確認ください

    発送についてのご案内

    ●当店では複数のモールで商品を販売しているため、受注に伴う在庫情報が最新でない場合がございます。ご注文後に万一売り切れとなっておりました際は誠に申し訳ございませんがご容赦くださいます様、お願い致します。

    ●ご注文確定後の注文内容の変更・住所変更
    ⇒誠に申し訳ございませんがご対応出来かねます。ご了承下さい。

    ●発送時期
    ⇒発送時期が異なる商品または、予約商品を一緒にご注文頂いている場合、発送予定日が一番遅いものに合わせての一括配送となります。予約商品と別発送をご希望の場合は、別々でご注文ください。


    ●お届け日の指定に関しまして
    ・【ネコポス】はポストへの投函となるため、日時指定不可です。
    ・商品に【ネコポス】の記載がある商品でも複数ご購入の場合、包装等により【ネコポス】でお送りできない場合が多々ございます。 その場合は宅配便でお送りさせて頂きますので予めご了承ください。

    ●弊社からの返信メールが迷惑メールフィルターにより届かない場合もございますので、パソコンメールや携帯メールのドメイン設定をお願いします。
    また、フリーメール(GmailやYahooメール等)をご利用の場合、プロモーションや迷惑メールなどの他フォルダに弊社からのメールが振分けられている場合がございますのでご確認をお願い致します。

    お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

    メールでのお問い合わせはこちら:
    darkangel_support@darkangel.co.jp


    ※メールアドレスのドメイン設定をお願いします。
    弊社からの返信メールが迷惑メールフィルターにより届かない場合もございますので弊社の
    darkangel_support@darkangel.co.jp からのメールを受け取れるようにパソコンメールや携帯メールの設定をお願いします。

グループの追加
(0/20文字)
グループを指定してください。

最近見た商品

最近見た商品

最近見た商品がありません。