X

ヘルプ >  よくある質問 >  内容

返金はどうやってされますか?

返金方法は、下記となります。

〔クレジットカード・paypal〕
カードの承認キャンセルがされます。
カードの決済日により一度請求される場合もありますが、翌月か翌々月にカード会社からマイナス請求が入ります。
お客様の各発行カード会社までデータが送信されます。
詳細につきましては、個人情報となりますので、直接カード会社へお問い合わせください。

〔銀行振込み・コンビニ振込み・suica・ネットバンキング・edy決済・フレッツ・まとめて支払い・au かんたん決済・ Qサイフ〕
お客様のアカウント内にあるQサイフに返金されます。
Qサイフの使用方法は2通りの方法でご使用できます。
1.次回の注文時の代金で使用
2.銀行口座を登録し、登録の口座に振り込む

〔Qサイフからの出金方法〕
1.MyQoo10内のQサイフにあるmoneyを確認し、金額をクリック


2.Qサイフの中のお引出のタブをクリック


3.口座管理をクリックし、口座の登録に進みます。


4.タイトルは何でも結構です。タイトルとお客様の口座の情報を入力し、追加ボタンをクリック


5.追加が完了したら、小さな画面は閉じ、再度お引出のタブをクリックすると、情報が表示されます。
6.追加した情報に間違いがないか確認し、出金金額を入力後、出金の要請ボタンをクリック


※午後3時までに出金要請をされた件は翌営業日に、午後3時以降に出金要請をされた件は翌々営業日に振り込まれます。
※Qサイフのパスワードの設定をされた方は、出金ごとに設定されたパスワードを入力して頂く必要があります。
  Qサイフのパスワードは会員情報のページにてご変更して頂けます。

関連するよくある質問 - 下記の関連するよくある質問を利用してください。

返金はどうやってされますか?
Qサイフとはなんですか?
注文をキャンセルする場合ペナルティはありますか?
販売店から一方的に注文をキャンセルされました。
注文をキャンセルしたいです。
/ 4 GO