X

ヘルプ >  よくある質問 >  内容

どのような支払方法があるのですか?

お支払は下記の12種類よりお選び頂けます。
※弊社サイトは全て前払いとなっております。

 

1.クレジットカード決済
Visa.MASTER.JCBの各カード会社がご利用頂けます。
ご注文された日が決済日となる為、商品到着にお時間がかかる場合、先に決済が完了になる場合もあります。
〔各クレジットカード会社の指定する引き落とし日にお客様の口座より代金が引き落としされます。〕
※JCBカード決済の場合、お支払は一括払いとなります。
※visa/masterカード決済の場合、1万円以上のご購入より分割払いをご選択いただけます。

・クレジットカードでご決済頂く場合、海外ご利用分扱いとなる場合がございます。
(決済は購入時の金額で、円建てで行われます。)
・海外ご利用分扱いとなった場合、精算処理が行われる国が海外となるため、
時差の関係上決済日と明細上の利用日が異なる場合がございます。



2.銀行振込み
銀行振込みをご選択頂いた場合、ご注文確定後に指定口座までお振込みください。
ご入金が確認でき次第、迅速に商品お届けの準備をさせて頂きます。
なお、注文後3営業日以内にお振込みがない場合は、ご注文を取消させて頂きますので、ご注意ください。(注文日含まず)

3.コンビニ決済
下記のコンビニにてお支払が可能です。ご注文後、3営業日以内に振込を完了してください。(注文日含まず)


4.paypal
paypalの口座をお持ちの方は、paypalにて決済が可能です。
手数料は無料でご利用頂けます。

5.フレッツ・まとめて支払い
フレッツ・まとめて支払いのご利用にはNTT東日本/NTT西日本が発行するフレッツ・パスポートIDの登録が必要です。
※Qoo10での「フレッツ・まとめて支払い」の決済上限金額は10,000円になりますのでご注意ください。

 

6. au かんたん決済 
Qoo10での1回の注文における「auかんたん決済」の決済上限金額は20,000円になりますのでご注意ください。

7.ネットバンキング(PAYGENT)
事前に各金融機関において、インターネットバンキングのご契約をされている方のみご利用可能です。
3000円以上決済の方は、手数料無料でご利用頂けます。(手数料100円)

8.永久不滅ポイント(永久不滅ウォレット)
永久不滅ポイントについての詳細はこちらをご参照ください。
永久不滅ウォレットとは、永久不滅ポイントを対象サイトでの商品購入に1円単位でご利用できるようにするためのものです。
余った支払用ポイント(永久不滅ウォレット)は、次回以降のお買い物に利用できます。
全額ポイントでの支払いになります。金額の一部だけをポイントで支払うことはできません。
永久不滅ウォレットの残高が不足している場合、永久不滅ポイントを永久不滅ウォレットに交換することでご利用いただけます。
永久不滅ウォレットへの交換はこちら

※永久不滅ポイントで行ったご注文の一部をキャンセルした場合、キャンセル分の金額は「精算金」にて返金が行われますのであらかじめご了承の上、当決済をご利用ください

 

 

9.SUICA決済
事前にモバイルsuicaまたはsuicaインターネットサービスへの登録が必要です。
注文金額が2万円以上の場合、suica決済ができません。別の決済方法をご利用ください。
Suicaインターネットサービスをご利用でのお支払の場合、FeliCaポート/パソリがない方はご利用いただけません。

モバイルSuicaネット決済は、Android端末及びフィーチャーフォンのみでご利用頂けます。


10.Edy決済
Edy決済は150円から50,000円までの金額内で決済が可能です。
Edy決済でお支払の場合は、FeliCaポート/パソリがない方はご利用いただけません。

決済の方法によってご注文から配送までの流れが異なりますので、下記にてご確認ください。



関連するよくある質問 - 下記の関連するよくある質問を利用してください。

どのような支払方法があるのですか?
代引きはできますか?
コンビニ決済はどうやって支払いをしますか?
クレジットカードで決済しましたが、正常に決済できたかを確認したいです。
注文後、支払金額はいつまでに振り込まなければいけませんか?
/ 5 GO