X
cotoco
cotoco Fellow登録
1000
  • eチケット

【cotoco】ローソン【ペア】 お買物券(500円)×2枚

スマートフォンアプリでのご利用について

1.アプリをダウンロードして下さい。
※アプリのダウンロードはこちら
2. アプリでeチケットをご購入下さい。
いつでもどこでもすぐにeチケットを購入することができます。
3.購入済みeチケットの確認
Qoo10アプリのQボックス>eチケット引換券より、購入済みのeチケットをご確認いただけます。
4. eチケットの利用
ご購入いただいたeチケットを店舗にてご提示ください。

この商品を推薦した顧客
16661 (17064レビュー基準)
顧客満足の点数
90%
  • 商品 90%/100%
  • 価格 90%/100%
  • 配送 90%/100%
  • サービス 90%/100%
メーカー/原産地 商品の状態 新品
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

1 close

2 close

3 close

4 close

5 close

6 close

7 close

Where is Shop?

Shop Info

cotoco

東京都渋谷区桜丘町 22-14

レビュー (17,064)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Highly Recommend 2017/08/23 kou*******
Highly Recommend 2017/08/23 kou*******
Highly Recommend 2017/08/23 kur*******
Highly Recommend 2017/08/23 ajg*******
Highly Recommend 2017/08/23 inf*******
Highly Recommend 2017/08/23 ken*******
Highly Recommend 2017/08/23 opt*******
Highly Recommend 2017/08/23 t-s*******
Highly Recommend 2017/08/23 t-s*******
Highly Recommend 2017/08/23 gaz*******

ショップの情報

cotoco

  • 販売者/会社名 : SK planet Japan株式会社
  • 担当者名 : cotocoお問い合わせ窓口
  • 連絡先 : +81-050-3786-7804
  • メール : support@cotoco.net
  • 住所 : 東京都渋谷区桜丘町 22-14
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。
商品 Q&A(91)
番号 お問い合わせ/回答 会員 日付 状態
28144437 kyo****様のお問合せです。 kyo******* 2017-08-22 回答完了
プレゼントで送る。とありましたので送ったところ、相手から開けないと連絡がありました。こちらからいつも通りにクーポンで送ろうとしましたが、1枚しか開けませんでした。どうすれば全部開けますか?
 
[Re] kyo****様のお問合せです。
お問い合わせいただきありがとうございます。

お相手様のご利用環境が下記のcotocoご利用時の推奨環境を満たしているか、念のためご確認をお願いいたします。

【スマートフォン版cotoco】

[ブラウザ]
各OSで標準搭載されているブラウザ
※iOSでのchrome利用は推奨しておりません。

[OS]
Android 4.4以上
iOS 8以上

【スマートフォンアプリ版cotoco】

[OS]
Android 4.4以上
iOS 8以上

【PC版cotoco】

[ブラウザ]
Internet Explorer 9以降
Mozila FireFox
Google chrome
Safari

※フィーチャーフォン(ガラケー)はサービス対象外です。

なお、ローソンお買物券のペアチケットにつきましては、一枚につき一つの「発券コード」「発券キー」を付与しております。

そのため、「ローソン【ペア】お買物券(500円)×2枚」を購入された場合には、2つの「発券コード」「発券キー」が付与されます。
※商品の選択項目は2つございますので、それぞれで受け取り操作を行ってください。

お手数をおかけいたしますが、下記の手順にてギフトチケットをお受け取りいただき、2枚分の「発券コード」「発券キー」をご確認いただきますようお願いいたします。

【確認方法】
1.Qoo10のモバイルサイトもしくはモバイルアプリから、Qボックス> 購入履歴(MyOrders)> eチケット引換券(e-Ticket voucher)を開きます。
2.購入した商品を選択し、「クリックして引換券を確認する」という紫色のボタンをタップします。
3.チケットの受け取り画面が表示されます。
「ギフトチケットを受け取る」ボタンの上に、【商品の選択項目】がございますので、受け取りする商品にチェックを入れて「ギフトチケットを受け取る」をクリックします。

今後ともcotocoをよろしくお願いいたします。
28120706 em1****様のお問合せです。 em1******* 2017-08-20 回答完了
チケット使用済みと表示されるまで時間がかかるようですが、
それまでの間にどのチケットが使用済みかどうか確認したい場合は、Loppiでわざわざ番号入力して確かめるしかないのでしょうか?
もうちょっと便利な方法はありませんか?
 
[Re] em1****様のお問合せです。
お問い合わせいただきありがとうございます。

お問い合わせの件につきまして、既にご認識いただいていることと存じますが、
一部のギフトチケットは、システムの関係上、ご利用履歴の反映までにお時間をいただいておりますため、
すでにご利用済みであっても、その状態がマイページに反映されていない場合がございます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ステータスが反映されるまでお待ちくださいますようお願い申し上げます。

なお、cotocoに会員登録し、ログインした状態でギフトチケットをお受け取りいただきますと、
cotocoマイページの利用済みチェック機能にてチケットの管理をしていただけますので、
今後チケットをご利用になる際にご活用いただければ幸いでございます。

<ご利用済みチケットのチェック方法>
1.cotocoマイページの「購入したギフト」または「もらったギフト」を選択
2.画像の下に表示されている「利用済みチェック」を選択

※実際の利用状況は更新されません。
※チェック機能は、メモとしてご利用ください。
※利用状況が更新されるまでの間、チェック機能がご利用いただけます。

cotoco公式サイト内よくあるご質問(FAQ)→「マイページ」→「利用済みチェック」の項目にも記載がございますので、
あわせてご確認くださいますようお願い申し上げます。

今後ともcotocoをよろしくお願いいたします。
 
[Re] em1****様のお問合せです。
かしこまりました。今後はきちんと自分でチェックすることにします。
丁寧なご説明ありがとうございました。
 
[Re] em1****様のお問合せです。
いつもcotocoをご利用いただきありがとうございます。

この度は前回のご案内について、ご丁寧にご連絡をいただき誠にありがとうございます。
またご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後ともcotocoをよろしくお願いいたします。
27893154 air****様のお問合せです。 air******* 2017-08-03 回答完了
初めてなんですが、有効期限はどれくらいなんでしょうか。
お忙しいところ恐れ入りますがご返答お待ちしております。
 
[Re] air****様のお問合せです。
お問い合わせの件に関しまして、ギフトチケットの有効期間につきましては、
お手数をおかけいたしますが、商品ページの販売価格の下部に記載されております、「有効期間」の項目にてご確認くださいますようお願い申し上げます。

なお、発券いただいたお買物券の有効期限は、Loppiでの発券から7日間でございます。
発券から7日間経過したお買物券は無効になり、再発券できかねますのでご注意ください。

また、「ローソンお買物券」のご利用方法につきましては、下記の手順をご確認いただきますようお願いいたします。

■ローソンお買物券のご利用方法
1.Loppi画面左の「各種番号をお持ちの方」を選択します
2.番号検索画面で発券コード「P*******(P+7桁の数字)」を入力します
※【発券コード】は「0(ゼロ)」と「O(オー)」を誤って入力されるとエラーとなります。
※【発券コード】で使用するアルファベットは先頭の「P」のみで、P以降は全て数字となります。
※番号検索画面では、【発券コード】のみご入力いただき、続けて同じ枠に【発券キー】を入力されないようお願いいたします。
3.ローソンギフト券の発券画面で、発券キー「**********(10桁の数字)」を入力します

あわせまして、ペアチケットにつきましては、一枚につき一つの「発券コード」「発券キー」を付与しております。

そのため、お受け取りいただく際に、受け取りする商品を選択いただくようになっておりますので、
お手数をおかけいたしますが、下記の手順にてギフトチケットをお受け取りいただき、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

【確認方法】
1.Qoo10のモバイルサイトもしくはモバイルアプリから、Qボックス> 購入履歴(MyOrders)> eチケット引換券(e-Ticket voucher)を開きます。
2.購入した商品を選択し、「クリックして引換券を確認する」という紫色のボタンをタップします。
3.チケットの受け取り画面が表示されます。
「ギフトチケットを受け取る」ボタンの上に、商品の選択項目がございますので、
受け取りする商品にチェックを入れて「ギフトチケットを受け取る」をクリックします。

※商品の選択項目は2つございますので、それぞれで受け取り操作を行ってください。

今後ともcotocoをよろしくお願いいたします
27886653 商品関連kou****様のお問合せです。 kou******* 2017-08-02 回答完了
クーポンが使えないのは月初めだからでしょうか?
 
[Re] 商品関連kou****様のお問合せです。
お問い合わせいただきありがとうございます。

お問い合わせの件につきまして、内容を把握し、
ご案内をさせていただくために、詳細な情報が必要でございます。

お手数をおかけいたしますが、下記の内容について
公開されない形で再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

・該当のクーポンの正式名称
※複数ある場合はすべてご記載ください
・該当のクーポンを確認できるスクリーンショット
・何をなさろうとしているときに
・どの段階で
・どのような操作をして
・どのような問題が発生したのか
・問題が発生している画面のスクリーンショット
・エラーが表示されている場合は表示されたエラーの全文

今後ともcotocoをよろしくお願いいたします。
 
[Re] 商品関連kou****様のお問合せです。
カートクーポンが使えないのは月初めだけですか?
 
[Re] 商品関連kou****様のお問合せです。
ご連絡いただきありがとうございます。

お問い合わせいただいております件につきまして、弊社にて調査いたしましたところ、
Qoo10のシステムにてカートクーポンが適用できない設定に変更されていたことを確認致しました。

なお、現在は「カートクーポン」がご利用いただけるよう設定されておりますのでご安心ください。

この度はご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後ともcotocoをよろしくお願いいたします。
27885991 emi****様のお問合せです。 emi******* 2017-08-02 回答完了
なぜ、いきなりクーポン使えなくなったのでしょうか?
クーポン使えなければお買い物券を買う意味があまりないと思います。
クーポン使えるようにしていただきたいです。
 
[Re] emi****様のお問合せです。
お問い合わせいただきありがとうございます。

お問い合わせの件につきまして、内容を把握し、
ご案内をさせていただくために、詳細な情報が必要でございます。

お手数をおかけいたしますが、下記の内容について
公開されない形で再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

・該当のクーポンの正式名称
※複数ある場合はすべてご記載ください
・該当のクーポンを確認できるスクリーンショット
・何をなさろうとしているときに
・どの段階で
・どのような操作をして
・どのような問題が発生したのか
・問題が発生している画面のスクリーンショット
・エラーが表示されている場合は表示されたエラーの全文

今後ともcotocoをよろしくお願いいたします。
27735608 商品関連kir****様のお問合せです。 kir******* 2017-07-22 回答完了
27732304 mic****様のお問合せです。 mic******* 2017-07-22 回答完了
22日の本日のキャンペーンこちらの500円×2=1000円
でも対象ですか?それとも1000円を1枚で購入のみの対象ですか?
 
[Re] mic****様のお問合せです。
お問い合わせいただきありがとうございます。

お問い合わせの内容につきまして、キャッシュバックイベントについてのご質問でお間違いございませんでしょうか。

上記でお間違いない場合、キャッシュバックイベントの詳細につきましては、
お手数をおかけいたしますが、下記URLよりQoo10管理部へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

【Qoo10管理部】
http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Mobile/CSCenter/HelpFaqInquiry.aspx

今後ともcotocoをよろしくお願いいたします。
27729809 ich****様のお問合せです。 ich******* 2017-07-21 回答完了
入力したら白紙で出てきたのでもう一度入力し直したら「発券済」となり使えません。
どうすればいいのでしょうか?
 
[Re] ich****様のお問合せです。
お問い合わせいただきありがとうございます。

ご申告いただいた内容につきまして、お調べするために詳細な情報が必要でございます。
下記内容につきまして、お手数ではございますが、下記に記載のURLよりご連絡いただきますようお願いいたします。

・該当の商品のお問い合わせ番号
・(上記ご不明な場合)注文番号またはカート番号
・Loppiにご入力いただいた「発券コード」「発券キー」
・発券のお手続きをされたローソンの店舗名
・発券のお手続きをされた日時

【cotocoサポートデスク】
https://cotoco.net/inquiryForm/init

今後ともcotocoをよろしくお願いいたします。

この商品を見た人に人気のある商品

ご注意