ecozone
ecozone Fellow登録
0

OUTDOOR PRODUCTSOUTDOOR PRODUCT登山バッグバックパックキャンプバッグ割引 カップル ペアリュック 通学リュック

すべてのOUTDOOR PRODUCTSの商品を見ます

この商品を推薦した顧客
372 (442レビュー基準)
顧客満足の点数
90%
  • 商品 90%/100%
  • 価格 90%/100%
  • 配送 90%/100%
  • サービス 90%/100%
メーカー/原産地 OUTDOOR PRODUCTS / USA 商品の状態 新品
発送国 海外 (韓国)
help
材料/素材 製品別像
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。(+82-70-4138-0999 / ecozone3939@naver.com)
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
商品説明 OUTDOOR PRODUCT登山バッグバックパックキャンプバッグ割引

【商品選択】

BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

フォトレビュー (96)

Customer Photo Review board
2015/11/21
7-y*******
2015/11/13 1
ri3*******
2015/11/08 3
k-a*******
2015/11/08 3
mur*******
2015/11/06 2
dea*******

レビュー (442)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Recommend 2015/12/26 an.*******
netural 2015/11/25 aoy*******
Not Recommend 2015/11/25 tam*******
netural 2015/11/21 7-y*******
Highly Recommend 2015/11/21 tun*******
Recommend 2015/11/21 e-g*******
Highly Recommend 2015/11/20 tot*******
Recommend 2015/11/20 sun*******
Recommend 2015/11/19 whi*******
Recommend 2015/11/18 mi-*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(56)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
未回答
2015-12-04
tam*******
User

先日(7日以上経過しているのですが)購入したこのお品は偽物と分かりました。恥ずかしくて使えないので返品させて頂けないでしょうか?

未回答
2015-11-15
key*******
User

グレーをたのんで 表示は間違いなくグレー表示なのですが 深緑にしか見えません…画像の具合によってなかなか表現しずらいとは思うのですが このままではせっかく購入したのに 使わずに終わりそうです。ので 同時タイプblackに交換していただきたいのですが 交換はしていただけますか?

未回答
2015-11-15
ezy*******
User

以前から何度も問い合わせしていますが、2点注文したにもかかわらず、1点しか届いておりません。
残りの1点を送って下さいと何度もお願いしておりますが、未だに届きません。
注文したのは9月の上旬です。
もう2か月以上待っています。
他で注文したいので、キャンセルし、すぐに返金して下さい。
本当に困っています。
何回お願いすれば届けてくれるのでしょうか?
届けてくれないのなら、キャンセルして下さい。
どうかお願いします。
これ以上待てません。
すぐに返金して下さい。
本当に心からお願いします。
お願いします。

処理中
2015-11-12
ezy*******
User

その後返信がありませんが、どうなりましたか?
2か月以上待っても品物が届かないのですよ!
別のところで注文したいので、すぐにキャンセル返金して下さい!

User

------------------------------------------------------
平素よりQoo10をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
Qoo10サービス管理部署でございます。

この度ショップにお問い合わせいただいている件は、
お問い合わせ内容確認後にショップからご案内をさせていただきます。

お待たせしており申し訳ございませんが、ご案内まで今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
------------------------------------------------------

未回答
2015-11-11
pg@******
User

このままだと消費者センターへ通報します

処理中
2015-11-02
a-k*******
User

問い合わせをおこなっているのに
何も連絡がありません

とうとう
無視ですか?

User

------------------------------------------------------
日頃よりQoo10をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お客様がこの度ショップにお問い合わせいただいた件ですが、
現在ショップにて、お問い合わせ受付順に確認・回答作業を行っております。

確認ができ次第ご回答を行っておりますので、
恐れ入りますが今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
------------------------------------------------------

未回答
2015-11-01
a-k*******
User

15日経って
「再発送されてませんでした」ということで
それから
再度「再発送されました」と連絡があって
追跡番号が送ってこない…
それで
問い合わせると
「現在確認をしています
少々お待ちください」と
連絡があって以来
ずいぶんと経ちますが
また連絡がない

いったいどうなってるのですか?

ほんとうに
再発送はされているのですか?

1回目のうそも許せませんが
2回目のうそは詐欺です

ほんとうに
いい加減にしてください

これは
詐欺じゃないですか?
お金だけ取って商品を送ってこない

カスタマーセンターには
責任者はいないのですか?

第三者に訴えないと
解決しませんか?

責任者からの回答を待ちます

処理中
2015-09-30
sak*******
User

返信交換の手続きをお願いします!

User

---------------------------------------------------------------------
平素よりQoo10をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度お問い合わせいただいている件は、
お問い合わせ内容確認後にショップからご案内をさせていただきます。

お待たせしており申し訳ございませんが、ご案内まで今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------------

販売者/会社名
ecozone
担当者名
ecozone
連絡先
+82-070-4138-0999
メール
ecozone3939@naver.com
住所
201 - 440 Gocheon-dong, Uiwang-si, Gyeonggi-do 273-1
お問い合わせ

ショップのイチオシ商品

2 商品販売中 ショップへ
ご注意


類似商品

loading item